※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊娠・出産

妊娠で正中線や毛深さが変わることについて質問です。性別や妊娠回数で変化があるか気になります。皆さんの経験を教えてください。

二人以上お子さんいる方、妊娠の度に正中線できましたか??
上の子は男の子だったんですが、くっきりと正中線がありましたが、気付いたら今回の妊娠では後期に入った今もできてなくて、あれ??と思いました(^^)
ちなみに、お腹の子は女の子です。
そして、上の子の時は毛深さは変わりなかったのに、今回はお腹どころか全身の毛も薄くなりました(・・;)

性別で変わるのか?妊娠の回数で変わるのか??皆さんはどうでしたか(^^)??

コメント

橘♡

2人いますが2人ともくっきりでました
男の子です
妊娠線は出来ませんでした

らら

私と全く同じです!
上の子は男の子で正中線ができて
毛深くなりましたが
今お腹の子は女の子で
30週に入りましたが正中線はありません😁
そして毛がすごい薄くなりました!
30週の頃の写真です。
右が男の子で
下が女の子予定のです。

  • しまじろう

    しまじろう

    写真まで付けていただきありがとうこざいました!そういえば、息子の時は私もそんな感じの正中線できてました♡横からの写真しか撮ってなかったので、懐かしいです(^O^)
    こんなにも違うものなんですねー!不思議です!

    • 5月3日
  • らら

    らら

    グッドアンサーありがとうございます💕
    人間の体って
    すごい不思議ですね(*´ω`*)

    早くお腹の子に
    会いたいですね♪
    お互い残り僅かの妊婦生活
    楽しみましょう😍💕

    • 5月5日
とろろ昆布

2人とも正中線でクッキリきました!そして、2人とも、お腹以外の毛が薄くなりました😊

何故か、2人とも妊娠中は、お腹だけ毛深くなりました(。•́•̀。)💦
健診でお腹出すたびに恥ずかしかったー(笑)

さらい

前回も今回もできてないです。

性別は違います(^ー^)

ももいちご姫

うちは、二人とも生中線なかったです。

ちなみに上は娘、下は息子です。

★☆cathy☆★

3回とも正中線出来てないです❗️
お腹の毛は上2人は濃ゆくなりましたが、今回女の子確定貰いましたが特に毛深くとかなってません❗️

詩子

上の子が女の子で正中線できました。でもとても薄くて産後すぐに消えました。下の子は男の子で今回も出来ましたが、上の子よりかは少し濃いめですがもうほとんど目立たないです。毛の濃さは2回とも薄くなりました、なので性別は私は関係なかったです!

ウッディー

今回3回目の妊娠ですが
毎回漏れなく正中線出来てます。

妊娠するとお腹の毛も生えるし、あと脇も毎回黒くなります。
副乳も出来ます。

性別は関係なく、妊娠するとって感じです。

しまじろう

まとめての返信すみません^^;
皆さん性別や妊娠の回数関係なく、様々なんですねー!女性の身体、妊娠の神秘をかんじます…✨✨
皆さん回答ありがとうございました!