※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期は32〜38日で、クロミッド服用中のD10で体温が上昇。早い排卵の可能性はありますか?

普段の生理周期は32から38
排卵まで平均20日はかかるので今期からクロミッド服用!
D10の今日体温があがりました。こんなはやく排卵しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の排卵日検査薬です。

はなたろう

早い人はD10位で排卵するよって病院では言われてました!
体温上がりながら排卵する人もいますし、エコーしてもらうのが間違いないと思います(*^^*)💡
ちなみに私はいつもD9位からエコーしてもらいD15〜18位で排卵してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは生理5日目からクロミッド一錠でD11に卵胞チェックですが、もう排卵していたらかなりショックです。
    はなたろうさんは、注射なしで15から18で排卵ですか?

• 5月1日
  • はなたろう

はなたろう

そうです💡
    私はクロミッド二錠でした⭐︎
    転院前の病院は注射はしない病院だったので卵胞が2.8cm位になっても放置でした。
    そのときはD18〜24程度で排卵でした💡

転院後の病院では注射はタイミングのときは卵胞が2cm位になったらhcg打って今日タイミングとってねみたいな感じでしたが、
    人工受精にステップアップしたあとはD15〜18位で今にも排卵しそうと言われ、
    翌朝人工受精のhcgって流れでした(*^^*)

クロミッド飲むと注射無しだと卵胞が結構大きくなるまで育つことが多いとも聞くので(実際私はそうでした)、D11ではまだ排卵されてない可能性は高いかなと思います!

もし心配であれば今日タイミングとられてもいいかもしれません😊

• 5月1日