※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
子育て・グッズ

GW中に購入予定のチャイルドシートについて相談です。安さと機能性について知恵をお貸しいただけませんか?義実家への車移動時に使用予定です。

いつも参考にさせて頂いてます☺︎

GW中にベビー用品など揃える予定なので、アドバイスあればお願いします。

近所で型落ちのチャイルドシートが期間限定で販売されています。写真添付します!
コンビの物で元値もそんなに高くないのですが、安いとあまり機能性は良くないのでしょうか?
知識のある店員さんがいないのでよく分かりませんでした。

基本的には徒歩での生活ですが!月に2回ほど車で2時間程の義実家に帰る時に使用する予定です!
使う頻度がそんなにないので安く済ませようかなと考えていますが、何かオススメなものとかありますか?

コメント

ガーベラ❤︎

先程チャイルドシート沢山見てきて色々聞きエールベベクルットを購入しました!質問にかかせていただきました💕そんなに使わないのでしたら全然いいと思います♩☺️どれも1時間まで!と決まってるみたいなので実家に帰る際は休憩しながら行けば大丈夫だと思います💓コンビ安心ですね❕

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

アドバイスありがとうございます☺︎
    お店で回転式との違いを聞いて、コンビで軽めのこちらと似たタイプを購入しました!
    回転式の方が乗せやすそうでしたが、仕事でも車を使う為軽いチャイルドシートにしました(^^)

• 5月3日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

軽いもののほうが楽ですよね💓わたしは回転式にしたので楽ですが重いです(>_<)でもずっと乗せっぱなしなのでそれにしました♩

• 5月4日