※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1515ibuki
妊娠・出産

39週の経産婦で、前駆陣痛が続いていますが、本陣痛には至っていません。体が疲れてきた中での不安や状況について、経験者の話を聞きたいです。

明日で39週の経産婦、三人目です。前駆陣痛なのか20〜30分おき位に張りが来ます(>_<)そうなってから2週間近く経ちます。2人目の三歳の息子を子守しながらなので、かなりしんどいですが、まだ本陣痛来ません(>_<)💦1人目も2人目も前駆陣痛は無くて初めての経験です。この際だから4月2日以降に出てきて‼️と思う反面、シンドくて足は象さんみたくパンパンだしお腹も重いので早く出て来て‼️とも思います(>_<)💦一人目はおしるしから、2人目は破水からお産が始まったので、もし本陣痛から来て果たして分かるのかなぁとか考えてしまいます💦主人は仕事が多忙で週一で帰宅出来ない事もあって…それとトイレに行って何気なく会陰を触ったら下に下りている感じでモコッと出てきてました💦これは子宮が下がって来てるからなのでしょうか?同じような御経験をされた方…お話をお聞かせください^_^

コメント

一姫二太郎+妊娠中

1度病院に電話して指示に従ってください

1515ibuki

私は自宅出産する輩です。助産師先生にはお話してあります。御経験のある方のお話を参考にさせて頂きたかったのですが…

1515ibuki

下がって来てるけど…まだまだ下がりますと言われました
張りも調べましたが、その日は落ち着いていてまだ大丈夫と言われました
助産師先生と日赤と提携し、なにかあったら日赤に行くことになってますので、明日にでも助産師先生に往診して貰います
コメントありがとうございます^o^

1515ibuki

コメントありがとうございます^o^
ありがたいお言葉、恐縮です(>_<)
もう少しだとは思うけど…三人目でも分からない予想外の事も多々あり💦
不安と期待の日々です(>_<)