※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
ココロ・悩み

訪問者が長居しすぎてストレス。帰ってほしいが言えず、家族も嫌気。どうしたらいい?

愚痴です
何時までいるつもりなんでしょう
速度制限かかったから Wi-Fiかしてぇーと9時くらいにきて それからずっとまだいます
いらいらしてきたので 寝室でねてたら 呼ばれるしいい加減かえって欲しいし
その人の家は徒歩1分もかかりません。
その人の嫁さんも嫁さんだとおもいます
私が臨月と知ってるのにいい加減かえってきたらーとかなにもいわないんですよ?
前に帰るようにいってくれません?と言ったらわかったよーといったのに 全然いってくれないし

しかも かってに携帯充電し始めるし
勝手にお菓子もってかえるし
ストレスでしかないです
GWで休みなのはわかりますが
いい加減くるのやめてほしいです
その人の顔みるだけで 殴りたくなります
人の家でくつろぎすぎだし
ひたすら携帯してるし
電気代だってだだじゃなのに
その家族皆嫌いになってしまいました。
どうすればいいんですかね

コメント

ひょんちゃん

ご友人ですか?
夜中までヽ(;▽;)ノ
主様のご主人はなんと…?ヽ(;▽;)ノ

これからお子様も産まれるのにこんな事されたらたまらんですね…

普通にお断りですね…

申し訳ないが、こういう事は今後お断りします!!と、言っちゃいましょ〜〜ヽ(;▽;)ノ

  • aya

    aya

    職場の友達です(T-T)
    一個上なんですよ。旦那の
    旦那は仕方ないといってます。
    私が言ってもいいんでしょうか?

    • 5月1日
とらじろう

無神経すぎますね、、多分、このまま野放しにしておくと子供産まれてからも図々しく来ますよ‼
今のうちに対策した方が良いのでは(;>_<;)

  • aya

    aya

    やはりいった方がいいですよね。
    今度来たら言ってみます(^^)

    • 5月1日
Ann★

おからだは大丈夫ですか?
非常識ですね。
年上とか関係ないです!
申し訳ないですが旦那さんも少し優しさが足りないかな、と。
このままにしておくと子どもが生まれてからも続くと思います!
大内さんがはっきり迷惑だから帰ってくれ、今後もこないでくれと伝えるべきです。
帰れと言っても帰らない場合、不退去罪という罪になりますので、帰らない場合は、これまでうちで勝手に充電したことお菓子を持って帰ったこと(どちらも窃盗罪にあたります)含め弁護士に相談すると脅してみてもいいと思います。

そこまでしなくても…と思うのでもしつこく言わないとダメですよ。

  • aya

    aya

    体は大丈夫です(T-T)
    やっぱりそれくらいしないと子供産まれてもきますよね。
    ちゃんといってみます。

    • 5月1日
  • Ann★

    Ann★


    必ず証拠を残してくださいね。
    例えば、充電してる写真や、帰ってほしいことを伝えている音声など。

    おからだには気をつけて元気な赤ちゃんがうまれますように♡

    • 5月2日
このは

私の友達にも勝手に携帯の充電をする人いました。
非常識すぎますよね。あり得ない…
今はその友達に嘘を何度もつかれたため縁を切りましたが。

一度強く言ってみるのもいいかもしれません(>_<)

  • aya

    aya

    今度来たときおもいっきり言ってみます!

    • 5月1日