※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamario2016
妊活

高温期中にルトラール服用後、茶オリが続き、生理はまだ来ず。ルトラールで高温期が延びたり、茶オリが続くことはあるか。帰省中で婦人体温計を忘れており、D29から計れていない。

高温期2日目からルトラールを朝1錠 夜1錠 10日間服用しました。高温期12日頃(D26)から茶オリが出ていて、D31の今でも続いていますが おりものシートで足りるくらい少量です。ルトラールを飲む周期はいつもD27かD28で生理が来るのですが、今周期はまだ出血という出血はまだです。
D29で妊娠検査薬 陰性でした。
ルトラールを飲んでも高温期が長くなったり、茶オリが1週間近く続く事はあるのでしょうか。

帰省中なのですが、婦人体温計を忘れ、D29から計れていません。(D28までは高温)

コメント

mamario2016

D33で生理が来ました。
ルトラールを飲んだ周期で生理が遅れたのは初めてでした。

プリンセス

質問の答えにはなってないですが、
私も高温期14に下がり、
本日、高温期15日目にして上がりました!
まだフライングしてませんが、期待してしまいますよね。

  • mamario2016

    mamario2016

    メッセージありがとうございました!
    高温期後半は体温に敏感になってしまいますよね!
    私は結局D33で生理が来ました。また岩盤浴やマッサージ 楽しみます(笑)

    お互い早く陽性が見れますように!

    • 5月6日