※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま。
家族・旦那

昨日の夜カラオケに行ってくると言ったきり、連絡もなしに帰ってきたの…

昨日の夜カラオケに行ってくると言ったきり、連絡もなしに帰ってきたのは今日の11時すぎ。わたしがいない間に家に帰ってきてシャワーを浴びて、次はパチンコ😒自分勝手すぎる旦那にイライラ。帰ってきたら帰ってきたで怒るのもどうかと思ったから普通に接していたら「怒ってるかと思った〜」なんてヘラヘラ言う始末です😩こんなことにイライラしている私が心が狭いのでしょうか?自分はお腹が大きくなりなかなか自由には遊びに行けないのに毎日のように遊んで帰ってくる旦那に腹が立ちます😡

コメント

えだまめ

いや、むしろ心が広いと思います!!
私だったり怒り狂ってますよ〜笑

  • のりたま。

    のりたま。

    そうなんですかねー?😭
    ムカついて仕方なかったですよ〜

    • 4月30日
  • えだまめ

    えだまめ

    そりゃムカつきますよね〜(ー ー;)身重ののりたま。さんを何だと思ってるんでしょうね!
    これからは我慢は体に悪いので、怒っちゃいましょう!!笑

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    次あったら言いたいこといってやります😡😡笑

    • 4月30日
deleted user

心広すぎます!!!
私なら口ききません😑😑😑
腹立つは普通ですよ👍

  • のりたま。

    のりたま。

    私もそうしようかと思ったんですけど怒るのもめんどくさいからほっとけ〜って思ったらこれですよ😂

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒るのめんどくさいのわかります😂🙌
    けど、旦那さん勝手すぎますよ〜〜っ
    私なら口きかないし、ご飯も作らないし、洗濯物も自分のだけしたりして、嫌がらせします。笑

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    もうほんとそんくらいしたかったですよ〜😡「男は気楽でいいね〜」って嫌味たっぷりでいってやりました😁

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと嫌味言ってもいいと思いますよ👍笑
    あ〜〜ここのケーキ食べたいなぁ〜〜一回カラオケ我慢したりして私の為に買ってきてくれないのかな〜〜😑あーそんな優しい旦那さんどこにいるの〜😩とか。笑

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    それ最高ですね😁💕💕
    今度言ってみようと思います!!笑

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    是非是非⭐️笑
    実際、旦那さんが自分のお小遣いでパブロのチーズケーキ買ってきてくれて感動したので。笑 子どもを喜ばすのは難しいけど、嫁はケーキで喜ぶんだよってことを主さんの旦那さんも知って欲しいです😚🔆

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    わかります!!💕💕
    ケーキ買ってきてくれれば大体のことは許せちゃいますもんね😁❤️

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと帰りが遅くてもケーキとか手土産があれば、もうしょーがないなーっ😚ってなりますね。笑

    • 4月30日
みなみ

ありえません。いかりしかないですね!

  • のりたま。

    のりたま。

    ほんとですよね!!
    ムカついてしょうがなかったです😡😡

    • 4月30日
deleted user

むしろ、普通に接することができるなんて凄いと思います。もし二回目があれば、私ならチェーンかけると思います…。
いつまでに帰るとか、ちゃんと連絡があれば別ですけど、だんながいないならその分用心するにこしたことはないと思うので(^^;)

  • のりたま。

    のりたま。

    ですよね!!
    次あったら上下の鍵があって旦那は下の鍵しか持ってないので上の鍵までしめてやろうと思います😡

    • 4月30日
りーえ

えっ。
それ、ほんとにカラオケ?って、私なら思いますね。(>_<)
朝帰りじゃなくて昼帰りなんて離婚問題です!

  • のりたま。

    のりたま。

    私も思いました😂今日の10時頃ラインで「カラオケ長いですね。」って送ってやりましたよ😡😡

    • 4月30日
  • りーえ

    りーえ

    ホテルのチェックアウトとかの時間。。って思っちゃう。
    私妄想めちゃしちゃうんですよね。
    しかも、妊娠中で遊びに行けないのにそんな、昼帰りなんてされたら、ほんと、いらなくなる。( TДT)

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    ほんとそれ私も考えましたー😂😂考えれば考えるほど嫌になってきたんで友達に愚痴りに行きましたよ😤😤

    • 4月30日
  • りーえ

    りーえ

    それからわ、旦那さんになにも聞かないんですか?(>_<)

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    うちの旦那嘘全くつけないタイプなんで「車の中で寝てた〜」で信用してます🙆

    • 4月30日
  • りーえ

    りーえ

    そうですか(*^^*)
    私、疑いすぎちゃうからだめなんですよね(>_<)(>_<)
    信用することも大事ですね!

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    なかなか信用するのも難しいですよね😭信じてた分裏切られた時ものすごく惨めな気持ちになるだろうしなって思っちゃいます😂

    • 4月30日
  • りーえ

    りーえ

    私は浮気ではないけど、
    裏切られたことがあって、
    飲み会行かれるたびに
    疑っちゃいますね(>_<)
    今は子供産まれて少しはおちついたけど妊娠中の情緒不安定のときは泣いてばかりでした(>_<)

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    私も前に裏切られたことありました😭その時にもうやらないと約束したので信じるしかないです😂

    • 4月30日
  • のりたま。

    のりたま。

    私も初期の頃はめちゃめちゃヒステリックに泣いて怒ってました😫

    • 4月30日
  • りーえ

    りーえ

    わたしももうやらないって言われたんですけどね(>_<)
    信用するって難しいですね(>_<)

    • 4月30日
りこぴん☆

私の旦那もそんな感じで寂しくて泣いたら休みの日は一緒にいてくれるようになりました(´∀`*)
でも旦那のストレス発散のため、たまーになら許すことにしてます :)