※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ💗
家事・料理

今日はお天気悪いですね(^_^)旦那さんがもうすぐ帰ってくるのでご飯作ら…

こんにちは!今日はお天気悪いですね(^_^)旦那さんがもうすぐ帰ってくるのでご飯作らなきゃやのに今日は特に気がのりません(。-_-。)!苦笑皆さん9ヶ月入ってもしっかり料理されてますかー?(^^)

コメント

わせ

最近やる気出なくてだらけまくりです...w

漬け置きして焼くだけとか、レンジ活用とかばっかりで楽してます!\(^^)/w

はーちゃん(^ω^)

ありがとうございます!
うちも旦那、土日は休みなので作ってもらってます😊

平日はほぼ気力で作ります😓
毎朝、お弁当も作らなくちゃいけないので、辛いです😭

はーちゃん(^ω^)

臨月の者です(>_<)

毎日、料理してます😊!
最近やたらだるいですが、
なんとかつくってます!

りゆ

やる気があるときだけ作ります笑
基本的にもう手抜き増えました笑

体調だけでなく天気悪かったり、寒かったり、ただそれだけで何もしたくありません😗💦笑

のぞ☆

しっかり料理してませーん^_^;
身体が重いし、動きたくないです(*_*)
うちは、産休に入ってからはワタミのお料理キットで楽してます^_^;

トトロ💗

わせさん✨そうですよねー!お腹が大きくなって余計に料理がおっくうで。。(^^)焼くだけとかでもいいですよねー!今日はお肉焼いてソースからめるだけにします!笑✨

あに

お天気悪いですね(´・_・`)☔︎

明日はお散歩行こうかなぁ〜♩

うちは最近、常備菜を作ってます
ご飯も冷凍なんで^ ^
メインだけ作ってますよ✨
凄いラクです( ´ ▽ ` )ノ

トトロ💗

はーちゃん526さん✨お疲れさまです!私も見習わなくちゃー!です。土日は旦那さんの休みに合わせて作らずお寿司とかやし、、せめて平日は作らないとー!( ̄▽ ̄)もうすぐ出産なんですね💗頑張って下さい!

ゆづちゃん

私は吐き悪阻がずっとあってご飯の炊ける匂いもダメでほとんど作ってません(´・_・`)(笑)

仕事辞めてからは、さすがにたまには作らないと…っと思い、カレー、生姜焼き、チキンステーキ、煮物と時間かからないものを主人の分だけ作ってました。
あとは、ひたすら寝てましたw

トトロ💗

りゆさん✨そぅなんですよねー!やる気次第でマンマンの時は苦痛じゃないんですけど、雨とか1日家にいた時なんかダラダラで動きたくない!笑残りの妊娠ライフお互い頑張りましょうね💗(≧∇≦)

ちゃんこ(´▽`)ノ

同じくまったく気乗りしませーん(´・_・`)笑w

さっき旦那のお昼休みの時間にメールしてて今日は外食に行くことになりましたww
お金も無いし、体重もまずいのに
まったくやる気が起きません*\(^o^)/*笑

ITO

私は、旦那が調理師なので作ってもらってました(笑)
私がつくると気力なさすぎてそうめんばかりでした(*´つω・。)

トトロ💗

のぞ⭐︎さん✨ワタミ良いですねー!いいなぁ🎵うちは生協なので結局作らないと!です!苦笑産休に入ってからのキットで作るのも大変そぅo(^_-)O上にお子さんいたらご飯いりますもんね💗お互い無理せず頑張りましょうー(≧∇≦)

H♡mamA

私は出産したら作れなくなるからと言って今はまだ頑張って作ってます!
後は食費を抑える為に…(笑)

N

動きたくないですが…
旦那もお仕事がんばってるので
料理はしてます(>_<)

たまに手抜きしますが。。

トトロ💗

あにさん✨明日は晴れるといいですねー!さっき旦那さんいきなり帰ってきたので!笑(⌒▽⌒)肉野菜炒め作りましたー!常備菜良いですね!今はラクを優先ですね✨出産頑張って下さいね!

トトロ💗

はーちゃん526さん✨お弁当も作ってるんですね!土日に旦那さん作ってくれるのは羨ましい限りです(⌒▽⌒)作るのもしんどいけど片付けもきついんですよねσ^_^;でも愛しい赤ちゃんのために頑張らなきゃですねー!(≧∇≦)

iruka

私は臨月どころか、中期からあまり作ってません。絶対安静だったのもありますがσ(^_^;)
最近は午前中は割りと調子が良いので、朝のうちに作ったり、調子が良い日に作り置きしたりしてます!
あとは休日旦那にまとめて作ってもらったりしてます~_~;

トトロ💗

ゆづちゃんさん✨そうなんですね!(>人<;)出産前まで悪阻があると本当大変だと思います(´Д` )私は今日はチャーハンにしようと思います!(^o^)子育て頑張ってください💗

トトロ💗

ちゃんこさん✨今日は外食ですね💗いいですね〜〜(⌒▽⌒)そぅなんですよね!お金も節約しなあかんし体重もオーバーしたらだめやのにね*\(^o^)/*私も土日は外食だったりするのでオーバー(^o^)苦笑!美味しいもの食べてきて下さい!

はーちゃん(^ω^)

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます!( ^ω^ )

ご飯作って、後片付けして、
ほんと辛いですよね😭

夫が働いてくれてるので、
ご飯を作ってあげるくらいはしたいのです😓

出産すれば動けないですし💦

今日は簡単なカレーにします!

トトロ💗

ITOさん✨旦那さん調理師とても良いですねー!!(⌒▽⌒)しかも自分で作ったものはあまり食べたくないんですよね、、^_−☆誰かに美味しいご飯作ってもらいたい!みたいな💗チャーハン、肉野菜炒め作って今日は何とか乗り切りました!笑

トトロ💗

NKママさん✨食費!わかります!自炊しないととんでもなく出費が、、ですよねー!少食の旦那さんなら良いのですが💗食欲モリモリなので!笑良い事なんですけどね!(⌒▽⌒)

トトロ💗

naさん✨旦那さん頑張ってくれてますもんね!(⌒▽⌒)私も頑張らないとー!naさん出産もう少しですね!(^o^)頑張って下さいね!(^o^)

トトロ💗

irukaさん✨そうなんですね。作り置き工夫されてたんですね(^o^)旦那さんも協力的で優しいですね(⌒▽⌒)毎日の事で大変ですがお互い頑張りましょう✨