※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ♡
家族・旦那

みなさんのご主人は変なクセや変わった行動とかありませんか?うちは今朝…

こんばんは(^o^)/
みなさんのご主人は変なクセや変わった行動とかありませんか?
うちは今朝急に逆立ちを始めたので何やってるかたずねたら見れば分かるだろ?逆立ちだよ。ヨガだよヨガって言っておりました(^^;;
それを見て娘はキャッキャッ喜んで笑っていましたが私は唖然としてました。
何か変わってるとは思ってましたが朝起きてすぐだったのでビックリしたのですがみなさんのご主人は理解できない言動とかないですかー??

コメント

キウイ

変な癖といえば、おなかいっぱいに
なると、うちの旦那は
胸元あたり ずーーっとさするんです笑
なんとも 言えませんが 笑

  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    お返事ありがとうございます!
    えっ?お腹いっぱいでお腹さするんじゃなくて胸元ですかー?笑
    mikkun♡さんが気付いたんですか?それともご主人からの言われたんですか?

    • 4月29日
  • キウイ

    キウイ

    胸元さすってます笑!!!
    普通おなかですよね😂😂

    私が気づきました!
    ダウンタウンの松本が、(お腹いっぱいの時ではないですが)胸元さすってたのを見て全く一緒なのを指摘したのが最初です😂笑

    • 4月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    なぜ胸元なんでしょうね(*^^*)
    胸が苦しいのかな…?笑
    旦那さんは言われて気付いたんですかね( ´Д`)自分のクセって言われないと気付かない時ありますもんねー!!

    • 4月29日
  • キウイ

    キウイ

    調べてみると 警戒心があるからとか結果がでてきました笑…
    私のことが怖いんでしょうか🤔?笑
    ほんとに(´•̥ ω •̥` )自分では気づかないものですね(´•̥ ω •̥` )

    • 4月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    クセにはそんな結果もあるんですね〜
    mikkun♡さんはきっと優しい人だと思います♬←勝手な想像。笑
    逆立ちするクセは何があるんでしょうか(・・;)
    もしかしたら旦那は旦那で私のクセをネタに会社とかで盛り上がってたりして(=゚ω゚)ノ

    • 4月29日
  • キウイ

    キウイ

    いやいや(´;ω;`)私は 意外と
    旦那にヒステリックです😂😂😂←
    逆立ち調べてみましたが、全然
    でてきませんでした(´•̥ ω •̥` )
    なんなんでしょうね?頭に血がのぼるから
    朝動きやすいとかですかね?笑

    わーっそれ恥ずかしいですね!笑

    • 4月30日
deleted user

うちは寝る前にティッシュでこよりを作ってくしゃみを左右やってから、あーすっきりした!寝よ! ってやってます(笑)
付き合ってる時からやってましたし、随分前からの習慣みたいです(笑)

  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    お返事ありがとうございます!
    まさしく変なクセですね(^o^)笑
    最初やられた時ツッコミましたー??

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変ですよねー(笑)
    必ず夜寝る前にやるんです😂
    最初はびっくりしましたし、
    ちょっと引きました(笑)😂
    今では、こより作るのめっちゃうまいですよ😆(笑)
    ピーンとティッシュが立ってます😁

    • 4月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    くしゃみしてスッキリする感じが分からないですね( ̄▽ ̄)
    いろんなクセのご主人いらっしゃいますね〜
    ただ作るのうまくてもよっ!こより作り名人!!とはならないですね(^^;;

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます✌('ω')✌

    まさかこんな話でグッドアンサーいただけるなんて恐縮です(笑)

    でもいつだか、作るのうまくない?って自慢してきたことありました😂
    あーそうだね〜って流しましたが(笑)
    でもなかなかいい感じでした(笑)

    • 4月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    とんでもございません*\(^o^)/*
    きっと楽しいご家庭なんでしょうね♡
    今日はまだご主人こよりは作ってませんか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    さっきやってました😂(笑)
    あーこれで寝れるわーって言ってました(笑)

    今は寝室別なので普段はくしゃみだけ聞こえる感じです😁
    あーやってるやってる!っていつも思ってます☺️

    • 4月29日
ちゃも太郎

旦那の中ではあるあるみたいですが眠たい時、テレビ見てる時などリラックスタイム中にパンツに手を突っ込んでいます笑
なんだか落ち着くらしいです笑

  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    お返事ありがとうございます!
    それうちの父親がそうでした(^^;;
    昔不思議で不思議で聞いた事あります。笑

    • 4月29日
❤︎男女ママ♡

テレビをみるときはなぜか上目遣いです
肩こりそう…
なぜ顎を引くのか…

逆立ちってヨガなんですね(笑)

  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    お返事ありがとうございます!
    想像したら笑えました( ̄▽ ̄)
    なんで上目遣いか聞いた事ありますかー?

    • 4月29日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    本人自覚なしです(笑)
    指摘したらビックリしてました。してましたが直せなさそうです…

    なかなか変です!

    • 4月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    やっぱり自覚症状ない方多いですね〜笑
    って事は私も気付いてないだけで変なクセとかあるのかもしれないですね( ̄▽ ̄)

    • 4月29日
コキンちゃん

すぐお腹出します...(笑)

  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    お返事ありがとうございます!
    お腹…?寒くてもですかー?
    旦那のクセ謎だらけですね(^^;;

    • 4月29日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    はい、寒くてもお腹だします(´・ω・`)
    しかも買い物行ってる時とかもその癖がでそうになるからなおしてほしいです...(笑)

    • 4月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    • 4月29日
  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    ごめんなさい…>_<…
    回答押しちゃいました。。
    外出してる時もですか??
    お腹出し始めたらちょっとー!!ってなりますね(=゚ω゚)ノ

    • 4月29日
くまうさぎ!

いろいろあります(笑)

寝てる途中に、舌打ちしたり、寝言いい出したり(笑)

あと、独り言もあります(笑)😁💦

本人は、自覚症状無しです(笑)😁😁

  • ぴっぴ♡

    ぴっぴ♡

    お返事ありがとうございます!
    寝てる時って迷惑ですよね〜子供起きちゃうし…>_<…
    うち歯ぎしりがひどくてー
    うちも自覚症状なくてムービー撮って聞かせようかな( ̄▽ ̄)

    • 4月29日
アンパンパン

疲れてる時だけですが、ごはん食べながら寝ます‼︎
右手に箸、左手に茶碗の状態で…もう31歳なのに笑
授乳中に寝る息子と一緒です笑

千ママン(○´ ω`○)

うちの旦那、youtube観てる時やテレビ観てる時にパンツに手を突っ込んでタマタマ揉んでます。笑

あと、毎日の確認や!って言って私に蒸れた臭いおち○ち○を直で臭わせてきます…_| ̄|○
マジで臭いしそのまんまでフェラして❤って言うので毎回断るのダルいです…。
ま、毎回笑いながらしてる事なので本気にはしてないですけど何で臭わせてくるんだろ?笑