※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえもえ。
家族・旦那

前回似たような事で質問した者です😂前回旦那が職場の人、男2人女3人で飲…

前回似たような事で質問した者です😂
また別のこといちから書かせてもらいます…長くてすみません。

前回旦那が職場の人、男2人女3人で飲みに行くのを『男と2人で行く』と嘘をついて行こうとしていたことで質問したのですが、この度、結婚前に黙ってこのメンバーのうちの男2人女1人で行っていることが女の子のtwitterで、旦那が女の子の隣に座っている写メを見て分かりました…。
私は飲みがあること自体聞いていませんでした。
この女の子も彼氏がいて最近同棲始めたみたいですが、男性に対してあまり遠慮がないタイプです。もう1人の男の子も飲みに行くとホテルにデリヘルを呼ぶタイプの子です。

一昨日くらいに泣いて話し合い、『怒られると思ったから黙って行った』と言っていました。私は交際しているときは旦那が自ら女の子がいれば、私に言う前に断っていたし、信用もしていたので嫉妬などほとんどありませんでした。
一応結婚前とのことなので、大事にするつもりは無いのですが黙って行っていたことがショックでなりません。

前回質問したメンバーでの飲み会も『次あったら許さない』と言っていたのですが、結婚前にもあったので2回目ということになります許せません。

ちなみに旦那はこの事とは関係なく、お義母さんに『嫁に私と息子のやり取りを見られるがイヤだ』と言われ携帯にロックをかけてLINEの通知も内容が分からないようにしています。上記のこともあるため、さらに疑って信用できなくなっています。私も一切見えないのはイヤだと言いましたが、お義母さんの言いなりなのですが、我慢するしかないでしょうか???安定期とはいえ私に何かあっても誰からどんな内容のLINEがきたのかも分からないのに…。

コメント

ひなみよ

安定期とか関係ないです!旦那さん悪いですよ!これから奥さんは妊娠後期には体が重くなって色々不便になってくるし、陣痛・出産を乗り越えて育児に勤しむ日々が待っているんです。
旦那さんが奥さんのことを考えて行動すべきです!奥さんの嫌がることはやっちゃいけない!

それに、義母がやりとりを見られたくないっていうのは失礼ながら本当ですか?
旦那さんの言い訳のようにも聞こえます。奥さんを信じて、旦那さんがやましいことが無ければロックする必要はないはずです。

我慢は良くないです。他人事ながらイラッとしました💢言いたいことを言うべきではないでしょうか!?

• もえもえ。

もえもえ。

まだお腹が大きくなり始めたころで、これからの方が大変ですよね…。誰しも早産の可能性もありますし(;_;)

お義母さんと実母が揉めているため、携帯チェックをした際にお義母さんのLINEも見ました。内容が私達のことを悪く言っていたので、もう見られたくないのだとは思いますが…。携帯見せてもらっても特に怪しいところはありませんでした…。

周りに対応が優しすぎると言われるのですがガツンと言うべきですかね😂

• 4月29日
  • ひなみよ

ひなみよ

ガツンと言って良い内容だと思います。
    私も以前、似たようなことが何度かありました。旦那にやましいことは無かったけど、その都度ガツンと言いました。当時、私は妊娠中でした。

旦那さん、自分が可愛いだけですよ。守るべきものは奥さんと子供だってことを分からせないとダメですよ。

義母とのLINEを見られたくないなら、義母との連絡は電話にするとかやりようはいくらでもあるはずです。

頑張ってください!旦那さんの目を覚まさせないと!これから育児が待っていますから、厄介ごとは今のウチに片付けないとダメですよ!

• 4月29日
  • もえもえ。

もえもえ。

元々女心など分からない人なのではっきりガツンと言ってみます(;_;)

LINE以外でメールや電話にしてって言うて!と伝えたのですがお義母さんがイヤみたいです…。

• 4月29日
あゆた(*˙O˙*)

隠す意味がわかりませんよね。
こっちからしたら怪しいと思わなかったら見ようとなんてしてないし。と思います( ノД`)
なぜ隠すのか、行かれてたことよりも嘘つかれてた事嘘ついてまで行きたかったのかとそっちの方が悲しくなりますね💦
過ぎてしまったことは目をつぶるしかないですが許しはしませんね(;>_<;)

• もえもえ。

もえもえ。

2回とも同じ女の子なので怪しいことがあるのかな??と逆に思ってしまいますよね…。
    交際しているときはパスワードも把握して普通に見せてくれていましたが結婚してからはあんまり見せてくれません(;_;)

• 4月29日
にゃんわんこ

私の旦那も『心配させたくなかった』『悲しむと思った』と言って嘘をついて合コンしてたことがありました。
嘘をつくのは相手を守るためではありません。自分を守るためです。大切な相手を傷つけて、自分は楽しい時間を過ごすために嘘をついたんです。
許せますか?私は許せません。2回目があれば離婚すると決めています。

これからどうしたいんですか?
ガマンするんですか?
また同じことがあるかもしれません。疑い続けて辛くないですか?
私は精神的にかなり参りました。もえもえさんのことも心配です💦

• もえもえ。

もえもえ。

そう言われるとそれもありますね。彼女や嫁のことを考えると行きませんね。自分が楽しみたいから行ったような感じはバリバリします(笑)
    私も次は離婚する。肉体関係の証拠などなくても職場に報告する(旦那と女の子は同じ職場です)とは言っています…。

正直お義母さんともうまくいっていなくて我慢はできる自信はありません(;_;)
    睡眠時間もあまりなく毎日考え込んでいます…
    全て見えるようにしてくれれば疑わなくていいのですが😂

• 4月29日