※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
子育て・グッズ

明日の一ヶ月健診の服装について、暑い日のお出かけに何を着せているかアドバイスをお願いします。

一ヶ月健診の服装について。
明日、一ヶ月に連れて行きます。

まだまだ暑い日が続いているので、いつも家にいる時は、コンビ肌着一枚着せて過ごしています。

一ヶ月健診はお出掛けなので、肌着1枚はちょっとと思い、半袖カバーオールを着させようと思うのですが、肌着の上にカバーオールを着せてと2枚重ねだと、まだまだ暑そうです。

肌着なしで、半袖カバーオールを直接着させるのはへんですか?

皆さん、まだ最高気温28度とかある暑い日ほお出掛けは何を着せてますか?

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ぶーぶ

病院までの移動は車ですか?
それなら、外に出る時間って短いですし、病院内は空調もきいてますから、短肌着にカバーオールとかでいいと思いますよ。

病院内はそんなに暑くないですし、私だったら短肌着+半袖のカバーオールで行きますね。

意外と風が冷たかったりしますし(^_^)

Ayu

1ヶ月と1週間の赤ちゃんがいます♡
出掛ける時は短肌着+半袖のカバーオールです(*^^*)
外は暑いけど、病院は空調がきいてますしね(><)
今日も母乳外来に行ってきましたが、上記の服装で行きました♡

クロちゃん

皆様、コメントありがとうございます(*^^*) 皆さん、短肌着+半袖カバーオールとのことですので、私もそれで行きたいと思います!