※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chieri
家族・旦那

もう旦那に対して冷めました。長文の愚痴になってしまうのですが私は昨…

もう旦那に対して冷めました。
長文の愚痴になってしまうのですが
聞いてください(´・ω・)
私は昨日の朝から体調が悪くて
そのことは旦那にも話していました。
とりあえず熱はなかったので
出勤したのですがだんだん悪化してきて
それでも定時まで仕事して
帰宅して検温すると39.1℃。
旦那に連絡すると
えーやばいね。
俺今日飲み会になった。と。
ポカリを買って帰ってきて
シャワー浴びて何も言わずに
出掛けていきました。
子供達の面倒をみてほしくて
何時に帰ってくるのかと電話すると
そんなのわかんねーから。と怒って
一方的に電話も切られました。
ショックなのと具合悪いのとで
久々に泣きました。
それを見た娘が一緒に泣いてしまって
本当に情けなくて
申し訳ない気持ちになりました。
娘になんとか食事を食べさせて
息子にもミルクをあげて
2人を寝かしつけたのが22時頃。
独りきりになると
旦那に対してのイライラがこみ上げてきて
玄関にチェーンをかけて寝ました。
朝方、帰宅した旦那が
玄関のドアをガンガン引っ張る音。
しばらくして諦めたのか静かになって
それから午前中にまた
ドアをガンガンしていましたが無視。
具合どう?と連絡が来ましたが
返事はしていません。
小さいことかもしれませんが
高熱がある嫁と小さい子供2人を
ほっといて飲みに出掛ける旦那が
本当に許せません。
非常時に助けてくれないなら
もう旦那なんていなくていいとまで
思ってしまいます。
男なんてそんなもんなのでしょうか?
今は旦那と顔も合わせたくありません…




コメント

deleted user

大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね、、。

同じようなことがあったのでコメントさせてもらいました。
私の場合は大腸炎での高熱でしたが、、
男って自分を優先しますよね。
物凄く腹立ちます。

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    昨日病院に行って
    体調も回復してきたので
    大丈夫です(^ω^)
    やはり男なんて
    こんなもんなんですね(*_*)
    頼りにした私が
    間違いだったようです(笑)

    • 5月1日
ちぃまさ

それは酷いですね!
今はどうなってますか?
真剣に謝ってくるまで許さなくて良いと思います。
具合はどうですか?
読んでてイライラしちゃいました!

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    昨日病院に行って
    体調も回復してきたので
    大丈夫です(^ω^)
    翌日謝罪の電話があったので
    とりあえず和解しましたー(´・ω・)
    少しは反省したのかな?笑

    • 5月1日
deleted user

その後、体調いかがですか?ただでさえ大変な小さいお子さん2人のお世話、頑張りましたね!
私も文章読んだだけで涙が出そうなくらい残念な気持ちになりました(>_<)
うちは娘が長期入院中で、私が一日中付きっ切りです。周りに気を使って疲れもピークなんですが、旦那は「次の休み友達と遊びに行っていい?午前か午後に会いに行くよー」と。会いに行くって…お前の子じゃないんかい!遊びに行く元気があったら少しでも面倒みろや!とついにキレてしまいました(´・_・`)笑
ほんと、男ってこんな生き物なんでしょうね…
頭冷やしてもらいましょ!

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    昨日病院に行って
    体調も回復してきたので
    大丈夫です(^ω^)
    娘さんの具合はいかがですか?
    ほんと男って…
    コッチがキレるまで
    気づかないんですかねぇ(´・ω・)

    • 5月1日
ママ

気持ちわかりますよ〜
旦那さん調子に乗りすぎですね、奥様が具合悪い時くらいは子供を見てもらえないと困りますよね😤

頭冷やしてもらいましょう。玄関のチェーン、私がそんな事したら大変な事になります、うろたえてるような旦那様で羨ましいです😊

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    翌日謝罪の電話があったので
    少しは反省したんだと思います(笑)
    チェーンかけて寝たのは
    初めてじゃないので
    私を怒らせて出掛けたら
    こうなることも分かってる筈なのに
    それでも出掛けるなんて
    学習しない旦那です(笑)

    • 5月1日
ちびな♡mama*:.。.

うちも乳腺炎で40度の高熱をだしたとき、大丈夫?もいわれませんでした。
しかも雨の中チャリだった俺を心配しろと言われましたからね。
ほんと男ってくそですよね笑

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    え、大丈夫?の一言もなしですか?!
    それはまた薄情な…(゚Д゚)
    男は自分中心なんですね💔
    私も今回のことで確信しましたー。
    期待しないことにします(´°_°`)笑

    • 5月1日
アコパンダ

私も正に丁度そんな気持ちになってました。
なんで、私の旦那はあんなに子どもで自分本意な態度しかとれないの?と冷めてました。
悲しくなりますよね。
家は前は息子が人生初の熱を出して苦しんでるときに、何故か機嫌が悪くなり、丸1日ふて寝してました。自分の子どもが心配じゃないの?って悲しくなりました。
お義母さんは、疲れてるからね!って肩持つし…😣💦⤵
いやいや、疲れてるから取って良い態度ですか?って感じです。
こんな気持ちにやりきれませんよね❗
逆に愚痴ってスミマセン❗

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    同じ境遇の方がいてホッとしました!
    ほんとに悲しくてやりきれませんね。
    義母なんて自分の息子の味方しか

    しませんよね(´・ω・)
    非常識だろってことでも
    自分の息子なら
    「まぁ仕方ないわよ」で済ますし(笑)

    • 5月1日
  • アコパンダ

    アコパンダ

    体調回復して良かったですね❗
    やっぱり義母なんて、息子が可愛いだけですからね!
    でも、あんたの育て方が間違ったんだよ😵って言いたくなります。
    世の中には優しい旦那さんもいっぱいいるだろーに、なんでたろ…😣💦⤵って後悔ですよね。
    私も同じような境遇の方が頑張ってると思うと泣けてきました。
    無理はしないで下さいね!

    • 5月2日
涼ママ♡

大丈夫ですか??
おなじことされたら、ブチ切れて離婚届テーブルにおく始末になります。 かんがえられない。奥さん体調わるいのに、、思いやりなさすぎ!

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    思いやりないですよねー(╥ω╥`)
    ポカリ買ってきてやったぞ。的な感じで
    テーブルにドンッと置かれて
    それで済まそうってのが
    ほんとに腹立ちました(、ン、)
    そんな人を夫に選んだなんて
    後悔の嵐でした(笑)

    • 5月1日
ねこすき

大丈夫ですか?実は私も最近同じようなことがあってここに愚痴を書きました。
熱があって辛いのにその態度あり得ないですよね。
私も捨てるとまで言われ朝まで帰ってこず熱で具合が悪いのとイライラで半泣きになりました。
うちは子どもが1人ですがchieri さんは2人もいるのに信じられないです。

  • chieri

    chieri

    お返事遅くなってすみません!
    なんと(゚Д゚)!
    同じようなことがあったのですね!
    旦那さん…ひどい(泣)
    今はもう仲直りできたのでしょうか?
    男の人の自己中ぶりには
    ほんとに悲しくなりますね(´°_°`)

    • 5月1日
  • ねこすき

    ねこすき

    今はどうにか普通に接してます。
    chieri さんは大丈夫ですか?体長の方は良くなりましたか?
    ほんとに勝手ですよね。悲しくなります。

    • 5月1日