※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Texastar
子育て・グッズ

コンビミニでお布団セットを購入検討中。割引率の良い購入方法や時期を教えてください。

コンビミニでお布団セットの購入を検討しています。
旧デザインで気に入ったものを見つけたのですが、ウェルカムベビーフェア以上に割引率の良い購入方法や時期をご存じでしたら教えてください。

コメント

めぐみん♪

こんばんは★
アウトレットで買うと言う方法ありますよ♪

お住まいがどちらか分からないですが、関東ですと佐野のアウトレットにありますよ。

• Texastar

Texastar

住まいは横浜で近くにアウトレットないんですけど、木更津まで行ってきました。ただお布団は全然種類もなくてあんまりお安くなかったです。
    今日もしや連休セールしてるかと思いららぽーとへ行ったらゴールデンウィークのセールで希望の柄ではなかったんですけどネットよりもお安くなっていたので無事購入しました。
    ありがとうございます。

• 5月2日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

安く手に入ってよかったですね!

木更津まで行ってこられたんですね。
    私は娘が生まれる前に調度冬のセールだったのか服や小物が安くて私は重宝したので、お布団も安いのかなと思いました(^-^ゞ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね。

残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね♪

• 5月2日
  • Texastar

Texastar

決算とか在庫処分の時期だとあるのかもしれませんね。
    今9ヶ月なのでお布団も出産までに間に合って良かったです。
    ありがとうございました。

• 5月2日