※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊活

ドゥーテストを10秒かけて陰性でしたが、5秒以上かけると結果に影響はありません。

高温期12日目です。ドゥーテストでフライングしてみました陰性でした。説明書に5秒以上かけないで下さいって、書いてあったの見ないで10秒くらいはかけてしまいました。5秒以上かけるとどうなるんでしょうか?5秒以上かけたから陰性ってのはないですよね?

コメント

まり♡°

5秒以上かけたからといって陰性になることはないです(>_<)

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます。そうなんですね、陰性は陰性ですか。(o_o)

• 4月28日
  • まり♡°

まり♡°

私も生理予定日3日前にフライングして陰性で生理予定日5日後に生理予定日からできる検査薬したら陽性だったのでもう少し様子を見てもいいかもしれないです◡̈✳︎

• 4月28日
  • まかろん

まかろん

本当ですか!«٩(*´ ꒳ `*)۶»私もそうだと嬉しいです!もう少し様子見てみようと思います✨ありがとうごさいます✨✨

• 4月28日
  • まり♡°

まり♡°

グッドアンサーありがとうございますm(__)m
    ついつい気になってフライングしちゃいますよね(>_<)
    マカロンさんの元に赤ちゃんが宿っていますように♡°
    妊娠してますように…♡°

• 4月28日
  • まかろん

まかろん

ありがとうございます!その時は眠気やだるさはありましたか?私はないんですけど。

• 4月28日
  • まり♡°

まり♡°

あったような…なかったような…って感じです(^_^;)
    妊娠がわかってからそういう風に感じました!

• 4月28日
  • まかろん

まかろん

そうなんですね!参考になりました。⁎ˇ◡︎ˇ⁎ありがとうございます。妊娠してますように✨

• 4月28日