※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(^^)
家族・旦那

質問ではないですが帝王切開の日にちがこの辺りってこの間言われました…

質問ではないですが
愚痴になります‼︎すみません
帝王切開の日にちがこの辺りってこの間言われました( ; ; )
旦那に行ったら休みなくなるから
休まれへんわ〜ってなにそれ!なにそれ!
自分の子供産まれるけど関係ないって態度‼︎
私の考え方がおかしいのかな!

他にも最近まともにLINEしたの会社の女の子って
どーいうことやし!♡も使われる意味。
それがどんな嫌なことか話したとこやのに
なに一つ伝わってなかった〜( ; ; )
女の子とLINEせんとか言いながらその子とは
常してる意味。
あーイライラする。心が狭いのかなあ〜

コメント

ひーチャ

男の人は産まれてみないと父になった!って実感ないみたいですね(・д・`)
うちの旦那もたまたま来れたので 産院に来てもらいましたが、休めなかったら来なかったと思います!(´・ω・`)

妊娠出産子育て……結局、母が1番大変な目にあうんですよねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
痛い思いして体もボロボロになって…っていつも思います。
イライラもしますよーーヽ( ;´Д`)ノ

  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    皆さんのご意見とか見てても
    やっぱり実感ないって感じですよね( ; ; )
    来ない意味がわからないんです( ; ; )

    それにおわれて感情不安定なりやすいから
    余計にイライラしますよね!

    • 4月28日
まひろちん

辛いし、腹立ちますね。
りぃさんは心狭くないです。
私もそんな態度されたらイライラします!

  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    そうですよね‼︎
    ありがとうございます‼︎
    なんでそんな態度なんですかね( ; ; )

    • 4月28日
  • まひろちん

    まひろちん

    男性は身篭らないから父性がなかなか育ちませんよねぇ。
    うちは胎動を見せたり、旦那さんが帰ってきた時とかにわざと「ぱぱが帰ってきたよぉ〜。嬉しいねぇ。」って聞こえるように言って、お腹を触りながらただいまとか言ってもらうようにしてます。
    声掛けしながら、とんとんしたら、旦那さんが触るときに動くことが多いから胎動感じられて赤ちゃんを実感するみたいですよ。

    • 4月29日
  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    本当に育ってないです。
    私も同じことするのになんでこんなにも
    違いが出るのか( ; ; )
    胎動もみてくれないです。

    • 4月29日
  • まひろちん

    まひろちん

    うちは不妊治療4年くらいして授かったのもあるのかもしれませんね。
    旦那さんに早く父性が育ちますように🍀

    • 4月29日
ゆっぴーまむ

イライラしますよね~(>_<)
私も今まさにそんな感じの
無関心的な態度にイライラしてた所です。。

  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    やっぱりしますよね‼︎
    なんであんなに無関心なのか。
    こんな時期だけど名前の相談も
    出来てません

    • 4月28日
  • ゆっぴーまむ

    ゆっぴーまむ

    全く同じです(*_*)
    いつもこっちから言わないと
    何も赤ちゃんのこととか
    聞いてこないし
    今めっちゃイライラとまりません

    • 4月28日
  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    妊娠してないんじゃないかと
    錯覚するぐらいに無関心です( ; ; )
    本当にイライラしかしない

    • 4月28日
  • ゆっぴーまむ

    ゆっぴーまむ

    そんなときのイライラ
    どうやって解消してますか?

    • 4月28日
  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    ここに相談か、もしくは
    ちょっといたずらで帰る前に
    鍵閉めておきます(^^)
    どんな感じで解消してますか?

    • 4月28日
  • ゆっぴーまむ

    ゆっぴーまむ

    私もここで愚痴ったり、
    一晩寝て少しおさまって、、
    でもまだモヤモヤって感じです(^^;

    • 4月29日
  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    モヤモヤして最終的には
    旦那に当たるんですよね( ; ; )
    しかも旦那は理由がわからないという( ; ; )

    • 4月29日
りったん

うちも産まれる直前、元カノとLINEしててキレました。
いいマッサージないか聞いてただけだよ〜、とか言ってたけど、内容うんぬんじゃなくて相手の問題だよ‼︎と腹立ってしかたなかったです。
人が命がけで出産しようとしてるときにのんきなもんだ‼︎と思って、もう産まれるけど大丈夫?元カノとつながってたいのにパパになれる?とイヤミたっぷりに聞いたら、そこから自分からは連絡するのやめたっぽいです。

  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    えっ、産まれる直前とか
    ほんまにきれますね!
    それです!相手の問題なんですよね!
    かっこいい‼︎
    私なら聞けません。というか聞いても
    軽く流されそうです( ; ; )

    • 4月28日
ゆん

許せなーい(´Д` )
私も帝王切開だったので
不安な気持ち分かります!!
それなのに休みが無くなるとか
女の子と♡付きのLINEとかふざけんなー

うちの旦那は入院当日と手術当日と退院日に休みを取ってくれ、入院中は10日間毎日病院に泊まってそこから仕事に通ってくれました(;_;)♡♡

帝王切開って、産む前まで痛くない代わりに産んだ後が壮絶です。
あまりの痛さに泣きました。
そんな時、旦那が側に居てくれるだけで本当に救われましたよ!!
出産は女1人のイベントじゃありません。
全然心狭くないです。
百歩譲って父親になる自覚がまだ芽生えてなくても、夫としての自覚くらい持て!と言いたくなります((((;゚Д゚)))))))

  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    ほんまに不安しかないです( ; ; )

    旦那さん優しい(^^)
    泊まりとかも出来るんですね!
    産んだあとが怖いです( ; ; )
    なにもしなくていいからいてほしい‼︎
    夫の自覚もなさそうです

    • 4月28日
ゆーあん

それは頭きます!
わたしは1人目の時、予定日間近で入院してたら嘘ついて黙って飲みに行ったり遊びに行ったりされて、予定日過ぎてその嘘がわかって喧嘩になったら急に血圧上がってしまって…
このままじゃ母子ともに危なくなるからと緊急で帝王切開になってしまいました( ˟_˟ )

イライラはあまり抑えない方がいいなと痛感しました(>_<)
うちも最初は仕事あるし〜とか関係ないような感じの旦那でしたが、今では2人の娘のいいパパになってくれてるので、長い目で見てあげるのもいいかもしれません(>_<)
どうか母子ともに健康に、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

  • りぃ(^^)

    りぃ(^^)

    えっ、そんなことも
    あるんですね( ; ; )
    母子ともに無事でよかったです( ; ; )
    そんなことされたら泣いてしまう。

    長い目も大事ですよね。
    まだ一人目ですしなんとか
    いいパパ、夫になること祈ります!

    • 4月28日
あずさ★

ぎょー(;゚∇゚

そんな奴いるんですか。
アホです!!!

でも産まれたら
メロメロだと思いますよ\(^^)/

ってことで
落ち着いてください(ToT)(ToT)
落ち着けないとは思いますが( ;∀;)