※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゅん*
雑談・つぶやき

2時間前くらいに、今から帰ると連絡があった旦那さんが今だに帰ってこな…

2時間前くらいに、今から帰ると連絡があった旦那さんが今だに帰ってこない。。
ここんところ、早朝から深夜まで働き詰めで睡眠不足が続いてたし、疲れもピークきてるとは思う。
帰ってきてごはん食べながらも毎日眠そうにして、寝てすぐ朝早く起きて。。
たぶん今日も眠過ぎて、さすがに眠過ぎてどこかで仮眠とってるのかな…?
でも心配だよー(´・_・`)電話も出ないし。。
車の中で寝たら風邪ひくよー(つω-`)
はやく帰ってきてーーー。

コメント

ゆ3ё

つぶやきにコメント失礼します💦

旦那様、帰って来ましたか(´・ω・`)?

*ゅん*

まだです。。。
ご心配ありがとうございます。

心配で帰ってくるまでなんか寝れません(つω-`)

ゆ3ё

まだ‥なんですね(◞‸◟ㆀ)
帰るまで寝つけないですよね😢

睡眠不足が続いてたなら、我慢できずに、途中で仮眠とってるんでしょうね。。

そういうことは、今までもありましたか?✧*。
うちは、今まで度々ありました😅

*ゅん*

仮眠してても起きて、この時間には帰ってきてましたね。
でも熟睡したら起こしてもなかなか起きない人なので、、
電話ぐらいじゃ起きませんしね。
ちゃんと寝れてるならそれも良いのかもと思ったりするけど。
雨凄いので寒くないかなっと(´・_・`)
明日も早いのかもしれないし…
大丈夫なのかなって(つω-`)

こんな話聞いてくれて、本当ありがとうございます。。(._.)

ゆ3ё

いえいえヾ(●´ω `●)ノ

なかなか起きない・・・一緒です😁💦

確かに、今日は雨だし、夜はまだ冷えますし、そんな心配をしますよね/ _ ;

*ゅん*

あまりに起きてくれないのは困りますよね〜。
いったいドコで寝ちゃってるんだか。。(´・_・`)

ゆ3ё

本当ですね(*´・v・`)

うちは、コンビニの駐車場に車とめて寝たりがあるようです(´-`).。oO

疲れもとれないだろうに‥と思うんですけど、眠気には勝てないようですね💦