※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちあちな
妊活

高温期12日目でフライング検査し、うっすら陽性反応が見えました。20日にHCG5000単位を注射した影響でしょうか?

いつもお世話になっています。
高温期12日目でフライングをしたらうっすら陽性反応が見えました!(私だけかも…?)
でもでも、20日にHCG5000単位を注射したので、その影響ですよね…( ;∀;)?

コメント

m♡

見えますよー!見えます見えます!!
私も線でた時、どうせ、注射の影響だろーって思っていましたが3日後、もう一回やってみたら1回目よりも濃くでました(o^^o)
数日後にもう一度試してみることを
おすすめします!
20日に5000単位なら8日目には線出なそうですけどね!
妊娠していますように♡

• あちあちな

あちあちな

注射の影響にしろ、初めてみたので少し感動です(*´ω`*)
    肉眼でみるともう少し濃い気がします。
    いると信じて生理予定日過ぎたらまたしてみます♪

• 4月28日
姉妹mama♥

見えます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
妊娠されてますように♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• あちあちな

あちあちな

ありがとうございます!
    もうすこしこのドキドキを味わいます(*´ω`*)

• 4月28日
ジヨンたん

hcgは10日以上あけたほうがいいですよ‼︎2週間残る場合もあるみたいです💦ちなみに私は14日目でも残ってました…(;_;)
気になるようなら2日後くらいに検査して濃くなれば可能性ありますよ♡薄くなれば今の陽性がhcgの可能性だと思います💧

• あちあちな

あちあちな

なるほど!昨日くらいからお腹が引っ張られる感じがあったので、ついついしてしまいました( ̄^ ̄)
    もうすこし待ってからまたしてみます(*´ω`*)

• 4月28日
あちあちな

こっこれは……!前と同じくらいの薄さなので望み薄いですよね(^^;
どちらも判定1分以内にはでてるんですけど( ・ε・)ムムム