※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりママ❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏服で太ももが出るロンパースは寒くないか悩んでいます。春夏物の着せ方が分からず困っています。夏は問題ないかもしれませんが、今の時期が難しいです。

赤ちゃんのお出かけ用のロンパース(肌着っぽくない物)って、太ももが丸出しになるんですが、寒くないんでしょうか?
現在4ヶ月なんですが、春夏物のお洋服だとカバーオールではなくショートオール?やロンパースが多いのですが着せ方が分からず困ってます。
夏はそのままでも良いのかも知れないですが…今の時期難しくて…
くだらない質問で申し訳ないんですが、良かったら教えて下さい。

コメント

寺子

足が寒そうなら赤ちゃん用のレギンスを履かせたりするもよしですよ(ノ´∀`*)

あいりママ❤︎

なるほど!
確かに、中にレギンスを履かせたら暖かそうですね!
買ってみます!
ありがとうございます!

ちゃんはな

うちはレッグウォーマー履かせていました( ^ω^ )

あいりママ❤︎

レッグウォーマーかわいいですね♡挑戦してみます!
ありがとうございます〜
ちなみに、レッグウォーマーは太ももまで上げるんですか?

ちゃんはな

太ももまで上げたりもしましたが、うちの子は太ももムチムチでキツかったので、膝下をレッグウォーマーで覆ってました(^o^)

あいりママ❤︎

ありがとうございます!
うちの子もムチムチになりそうなので、膝下で履かせてみます!