※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chikataka
妊娠・出産

現在妊娠中で胸のサイズが大きくなり困っています。マタニティ用の下着が小さくて困っています。大きいサイズのマタニティ下着がないので困っています。普通の下着を着ても良いか悩んでいます。オススメの下着を教えてください。

2回目の投稿です!
現在7ヶ月の新米妊婦です(≧∇≦)
妊娠中の下着についてなのですが、私は元々胸のサイズが大きく、Fカップあったのが今ではHカップぐらいまでになりました…
マタニティ用の下着では小さく、胸がはみ出たり、最近では重みに耐え切れず垂れてしまいました…

中々大きいサイズのマタニティ下着がないので困っています。
いっその事普通の下着を買って着ようかと考えたりしてます。
このような経験をした方、こんな下着がオススメ‼︎などアドバイス頂けたらと思います‼︎
よろしくお願いします‼︎‼︎

コメント

ミルクティー

私も元々Fカップです。
そして只今七ヶ月です
ネットや雑誌でマタニティー用のブラを初期に買いましたがすぐにきつくなりました。
結局今はお店でちゃんと試着して買った物を使用しています。
マタニティー用のサイズの少なさに最初びっくりしました。

app!

わたしも同じ状況で、ユニクロとかのブラトップとかカップ入りキャミソールとかを着ていました( ´ ▽ ` )ノ
普通のブラも最初うちはつけていたんですが、快適感が全然違いました(*´﹃`*)

芽々

私も大きめです。気持ちわかります!
最初は大手下着メーカーの授乳ブラを使っていましたが(産院でも求められたので)日が経つにつれ、普段より大きめの普通のブラに移行しました。
母乳パッドを挟み、授乳期の大きさ用に合わせて購入…ブラ自体も形崩れがちでしたけど、どうせ授乳が終わればサイズも変わると割り切って。
普通のブラでも、私は問題なく授乳出来てました。

まぁぶる

おはようございます❁
妊娠前にEカップあり、4ヶ月頃まではUNIQLOのブラトップで過ごせてました。今は、同じくUNIQLOのノンワイヤーブラで垂れないようになんとか支えてる…といった感じです(^^)
一応、WACOALのマタニティ用だとIの85まであるようですよ❁