※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおりん
妊活

妊娠希望なのですが、男性がお酒を飲んだときは妊娠しずらいものですか?

妊娠希望なのですが、男性がお酒を飲んだときは妊娠しずらいものですか?

コメント

ちーち❤️

そんなのは無いと思いますよ!
妊娠はタイミングなので

• とおりん

とおりん

ありがとうございます。

• 4月30日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

うちの子はバリバリ相手も私もお酒飲んだ日にできた子ですww

• とおりん

とおりん

そうなんですか?安心しました✡。:*ありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

• 4月30日
はむすけDX

関係ないかと。
旦那は毎晩晩酌していますが、妊娠しましたよ(*^^*)

• とおりん

とおりん

関係ないのですね✡安心しました(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 4月30日
大吉7

うちの主人は、旦那不妊で治療継続中です。辛い手術も乗り越えて来れました(^_^)
Dr.によるとお酒は、問題ないですが、タバコが一番ダメと言われ、自主的に禁煙出来ないなら禁煙外来を紹介しますと言われたぐらいです💦 結局、何回かは、禁煙断念しましたが、顕微授精する2ヶ月ぐらいから禁煙出来る様になりました💕そうしたら、運動率が30⇨65パーセント以上に改善しました🤗 後は、ボクサーパンツ⇄ゆるゆるのトランクス、きつめのデニムもダメでゆるゆるにして何とかベルトで固定していた感じです。

• とおりん

とおりん

タバコの方が良くないんですね‼︎情報ありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

• 4月30日
3人のママ

毎晩飲んでましたが
妊娠しましたよ!

• とおりん

とおりん

ありがとうございます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)安心しました✡。:*

• 4月30日