※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が遊んでいて窓に頭をぶつけました。今は元気に遊んでいますが、様子を見て大丈夫でしょうか?

9ヶ月になる娘がいます。さっき1人で遊んでいて後ろに倒れてしまい窓に頭をぶつけました。
ゴンと音がなって気がつきました。
そんなに痛くなかったのか凄い角度から倒れたわけではなかったので泣きませんでしたが先程調べたら泣かない方が危ないという記事を見つけ審判になりここに質問させていただきました。
今はまた1人で元気になりおもちゃで遊んでいます。目もぐるぐる動いてるわけでもなくチャンネルをとりあげると泣いたりします。あやすと笑う時もあります。様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの子も泣かない時は泣かないです💓
特に変化がなければ様子見でいいと思います❤

• やなぎー

やなぎー

回答ありがとうございます!安心しました(>_<)様子見でいます( T_T)

• 4月28日
おまる(●˙꒳˙●)

それは、意識もなく泣かない方が危ないってことではないですかね?
軽く当たるくらいなら大丈夫ですよ^^
びっくりして泣くのを忘れたんだと思います!笑

• やなぎー

やなぎー

回答ありがとうございます!そぉゆぅことなんですね(>_<)今意識はバリバリあるので様子を見てようと思いますT^Tありがとうございました!

• 4月28日
黄緑子

意識がなく泣かないと危険なので、ただ泣かないなら大したことなかったんだと思いますが、念のため、注意して見ててあげて下さい。

• やなぎー

やなぎー

回答ありがとうございます!今、意識はちゃんとあるので様子を見てみます!

• 4月28日