※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧*。あや✧*。
妊娠・出産

産後も便秘薬だけで通院している方いますか?市販の授乳中OKなものもあるけど、飲みたくないし、妊娠中の薬は効果が強すぎて(笑)

妊娠中にヨーデルっていう便秘薬出してもらってたんですが、産後も便秘薬だけもらいに産婦人科行かれてる方居ますか(´・_・`)?

市販ので授乳中もOKなのもあるみたいですが何となく飲みたくないですし、妊娠中に飲んでたやつがお腹痛くならなくて出る量も凄くて(笑)

コメント

@おまつ

結構何でも産婦人科にもらいに行っちゃいます!
市販のやつも他の所で貰ったやつもなんだか怖くて(T_T)

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    婦人科で貰った方が安心しますよね◡̈⋆
    今度行ってみます♫

    • 4月29日
deleted user

私。なんかあったらしょっちゅう行ってますよー!こないだ便秘薬もらいにいきました。その前は風邪薬もらいました

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    妊娠中じゃないのに行っていいのかな?
    って思いまして(´・_・`)
    今度行ってきます♫

    • 4月29日