※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
ココロ・悩み

産後の生理痛がひどくて、痛み止めが効かない状況で、産婦人科を受診すべきか相談したいです。

産後の生理痛酷い方いますか(;;)?

自分は元々妊娠前も生理痛はあったのですが
薬飲まなくてもまぁ我慢できたりしてたのですが

産後1ヶ月ですぐに生理になり
物凄く子宮?って言ったら良いのか
分からないんですが痛くて

いま生理2日目で我慢できなくなり
朝にEVEを飲んでも全く効かず
昼にロキソニン飲みました(´・ω・`)
それでも痛くて夜もロキソニン飲みました(;;)

ちなみに緊急帝王切開で出産しました(´・ω・`)

こーゆー場合産婦人科に行くもんですか(;;)?

コメント

うーか*°

わー!わかります!
私ももともと生理痛酷かったですが
1人目出産後さらにひどくなり
生理痛のみならず
吐き気やら頭痛やらで
大変でした。

ロキソニンで効果があるのであれば
生理終わった頃受診して
今後の生理痛対策にお薬処方と
念のために内診してもらっておくと
安心かと思いますよ*°

なんともないといいですねT^T

  • さゃたろ

    さゃたろ

    それ大変ですね(´;ω;`)

    生理痛が酷いって言えば
    診てもらえるんですかね?♡

    • 4月27日
  • うーか*°

    うーか*°


    2人目産んで少し落ち着いてくれましたが
    3人目出産後が恐怖ですT^T笑


    診てもらえますよ♡
    出産前から生理痛で
    受診してました*°

    • 4月27日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    3人目妊娠中なんですね♡
    おめでとうございます( *´꒳`* )

    1度生理終わってから
    受診するのも考えます(´・ω・`)♡

    • 4月27日
☆achan☆

もともと生理痛全くなく
1人目を出産した後
生理痛がすごく酷くなり
出血の量も増えました!
腰がいたく頭痛も下っ腹も
もう動けないほどで
ロキソニンを飲んでました<(_ _)>

その後2人目を出産し
次はその生理痛がまた消えました、
出産の量も減りました!

2人とも自然分娩ですヽ(´Д`;)ノアゥ...
出産するといろいろと
体質が変わるみたいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

心配でしたら
受診してもいいかと思いますよ♪

  • さゃたろ

    さゃたろ

    やはり体質変わるのもあるんですね(><)♡

    痛すぎてイライラしてきて(´;ω;`)

    1度受診するのも考えます(;;)♡

    • 4月27日