※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁人mama
その他の疑問

もともと便秘なんですけど生理がある時わお腹痛くなったらすぐにでてた…

もともと便秘なんですけど生理がある時わお腹痛くなったらすぐにでてたんですけど妊娠してからあんまりたってないけど余計でなくなりました...
こんな時どないしたらいいですか?(´ω`;)

コメント

あーのちょん

健診の時先生に相談すると妊婦でも飲める便秘薬貰えると思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぴぴ

食物繊維が多く含まれている食べ物を積極的に食べるようにはしてますか?

それでも中々お通じがないとかであれば、産婦人科で相談すれば妊婦さんでも飲める便秘薬を処方してもらえますよ〜

暁人mama

ありがとうございます(*´・ω・)

暁人mama

あんま食べてませんね(´ω`;)
食べるように心掛けます(*´・ω・)
ありがとうございます(*´・ω・)♡

彩龍

今私は5ヶ月だけど、ビオフェルミンは、妊娠中でも主成分が乳酸菌だから、飲んで大丈夫と聞いた事があり、調べたら安定期くらいから飲んで大丈夫って書いてあったから、飲みました。

暁人mama

私わまだちゃんと子宮内に出来てるか分からんけん来週の水曜日にまた病院行くんで安定期きたら飲んでみます(*´・ω・)
ありがとうございます♡