※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちー
子育て・グッズ

最近の室温は22〜24度で、授乳中は汗をかく状況。半袖は早いかな?この時期の服装やお布団はどうですか?

この微妙な気温、何着せてますか!?

ここ最近の室温は22〜24度くらいです。
授乳してると額にうっすら汗をかいています。
半袖着せるのはまだ早いような?

皆さま、この時期の服装やお布団どうされてますか?

コメント

日によって暑さが違うので困りますよね。
昨日は夏日で半袖ブルマみたいな服装にしてました。今日は22度くらいで半袖肌着に薄手の長袖長ズボンにしてます。
暑かったら半袖でもいいと思います(^ ^)わたし自身暑くて半袖着てます💦

布団はかけず厚手の肌着の上にガーゼ素材のスリーパーのみで寝かせてます。

• あっちー

あっちー

私が寒がりでまだフリースとかを着てるくらいなので、よくわからなくなってきちゃいました💦
    スリーパーという手もありますね!
    まだ持っていないのですが、これから寝相も悪くなるでしょうし購入を検討してみます!
    ありがとうございました!

• 4月29日
はーくんママ

薄い肌着に薄いロンパースか、長袖ボディにズボン履かせてます!25度以上になると半袖ロンパースです(*^^*)

• あっちー

あっちー

25度以上で半袖!
    具体的な数字までありがとうございます!参考になります!
    そろそろ半袖の準備をしてもよさそうですね!
    ありがとうございました!

• 4月29日