※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamah0pe
妊活

妊活1年経過し、生理予定日から3日遅れ。陰性検査結果で生理痛のような痛みあり。先輩ママさんの経験ありますか?

妊活1年経ちます…
病院へは行っていません。
生理周期28日〜32日
アプリでの次回生理予定日3月15日
本日3日遅れているので生理予定日から使えるチェックワンファストで検査しましたが真っ白の陰性でした…(._.)
生理予定日くらいから生理痛のような下腹部痛はありますがいつもより全然楽ですぐに痛みも無くなります。
茶オリも少し出ているので遅れて生理きちゃうと思うと…(._.)
陰性でも陽性になったよーっていう先輩ママさんいますか(இɷஇ )

コメント

ぷぎ

3日遅れて真っ白なら可能性はありません。
排卵が後にずれていればありますが。

miku

周期は結構正確ですか?
私も32日周期でしたが、予定日過ぎてからの検査が真っ白だった時は予定日から遅くても5日後くらいに来てました。
1週間経ってもこなかったらもう一回検査してみてください!

肋骨ボンバー☆神

アプリはあまりあてに出来ませんよ。
基礎体温をつけておくだけなら確かに良いとは思いますが、妊活も一年ですよね?
排卵日がずれてる可能性があります。
基礎体温と排卵検査薬を使ってみることをおすすめします。
また、今回は難しいかもしれません。
予定日から一週間しても生理が来なければ妊娠検査薬をしてみてください。
陰性なら病院に通いだすことも視野に入れて良いと思いますよ。

mamah0pe

やはりそうですよね(;≧д≦)
ありがとうございます!

mamah0pe

周期は28日〜32日でアプリでは30日計算になっています!
あと一週間来なかったらもう一度検査してみたいと思います!
ありがとうございます!

mamah0pe

アプリ当てにできないんですね(இɷஇ )
基礎体温計つけるのを辞めてしまったので明日からまた付け始めたいと思います!
あと一週間来なかったらもう一度検査してみます!

ぽんたろう

生理予定日3日後に陰性で、一週間後も陰性。その後まだ生理がこないから10日後に念のため確かめたら陽性でした!いま16週デス。
排卵が遅れていた様で、さすがにちょっとビックリしましたよー!いつもきちんと周期的な方だったから。ただ、茶おりとか痛みとかは記憶にないです。あんまり意識しないで、また一週間後にやってみてください!
陽性が出ても、心拍が確認できる(7~8週頃)まで…また長いですよー!!わたしは待ちきれなかった!

あ、病院いってみるのも手ですよ。排卵の状態とかホルモンバランスとか教えてくれるし、タイミングとれるし。と言ってもわたしが病院通った時は授かれませんでしたが…。自分を知るにはいい機会でした。