※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
子育て・グッズ

オムツ交換したら、肛門付近に白いブツブツがあり、赤く荒れていた。昨日までブツブツはなく、熱もあったが今は下がっている。1歳の息子です。木曜日に病院に行きたいです。

さっきオムツ交換をしたら
肛門付近に白いブツブツがありました。
昨日まではブツブツはなく、
少し赤く荒れていた程度で前に小児科でもらった
塗り薬を塗ってたんですが
なんなのでしょうか?(>_<)
白いブツブツが数個あります(>_<)
ちなみに土曜日から昨日の昼まで熱発してました。
今は下がってて昼間は保育園に行ってます。
1歳の息子です。

明日病院連れて行きたいけど、
木曜日なので休みで(>_<)

コメント

みおたんまま

こんばんは!
うちの娘ちゃんは、おむつかぶれをしていてぷつぷつとしてたところ、カンジダだと言われました。おむつかぶれは、じゅくじゅくすると言われました。ぷつぷつなるのはカンジダだよとうちの産婦人科では言われました。

happa

カンジダですかね(>_<)
明日は病院休みなので明後日連れて行こうと思ってます(>_<)