※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K8.mama
子育て・グッズ

保湿剤は顔と体で分けて使っていますか?日焼け止めは使っていますか?おすすめの日焼け止めがあれば教えてください。

みなさん保湿剤は体と顔分けてますか?
うちはピジョンのベビーローションを顔と体に使ってるのですが、ふと気になりました(^^)
あと、日焼け止めって使ってますか?
和光堂のみるフワってのを買って使ってますがオススメがあれば教えて下さい(^^)

コメント

えみまる

うちは同じの使ってます〜!
アトピタです!
UVもまだ使ってはいませんが、アトピタのを買ってあります\(^o^)/

• K8.mama

K8.mama

ありがとうございます(^^)

• 4月27日
02

保湿剤は顔と体は特に分けずに、どちらも使えるやつを買ってます。
けど、顔には病院でもらったやつを塗ることが多いです。

日焼け止め、先週当たりからかなり天気いいと夏みたいに日差しも強かったし、暑くて手足が出る服を着せ始めたので使い始めましたよ!

うちは肌が白いのですが、一回塗り忘れて出かけたら赤く少しカサカサになっちゃって、やっぱりかなり負担なんだな、と思いました。
(塗って出かけたら全然大丈夫でした)

使ってるのは保湿剤、日焼け止め共にキュレルです。
メーカーによって合う合わないがあるみたいで、ボディソープの合う合わないがあってキュレルは大丈夫だったので、他のも同じキュレルにしてます。

• K8.mama

K8.mama

キュレル大人でも良いですもんね(^^)ありがとうございます!

• 4月27日
n

今は分けてます◡̈♥︎
最初は同じの使ってたんですけど、顔がヨダレでかぶれてから何種類か試したらパックスベビーのクリームが合ったので顔用で使ってます♬
酷い時は薬塗ってます(>_<)

体は今の所アトピタです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

UVはまだ使ってないですが、こちらもパックスベビーの物を用意済みです(´>ω<`)

• K8.mama

K8.mama

うちも、よだれかぶれが酷いです(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
    パックスベビーですね!
    ちょっと調べてみます♡

• 4月27日