※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるーたーん
妊娠・出産

昨日病院での診察で、まだ6週目ぐらいの大きさで赤ちゃんの姿が見えず、流産の可能性が指摘されました。同じ経験の方、元気なお子さんを授かった方いますか?

病院昨日いってきました。計算では、7w4dなはずなのに
やっぱりまた袋しか見えず前回と袋の大きさがあまり
変わってないねーと。まだ6週目ぐらいの大きさらしく
赤ちゃんの姿もやっぱり見えませんでした。
先生に流産かもしれないねーと言われて1週間後きてと
言われました。同じ経験した人、元気にお子さん生まれた方いますか…?

コメント

deleted user

1週間で突然大きくなることもあるそうですよ!
初期は特に(^^)

  • はーるーたーん

    はーるーたーん

    あとすこし赤ちゃん信じてみます。

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初期はエコーでしか確認できないので不安ですよね。
    でも赤ちゃんも頑張って大きくなろうとしてます!
    どうしても不安でいっぱいになってしまいますが…(^_^;)
    お身体大切に、赤ちゃん信じてあげてくださいね。

    • 4月27日
  • はーるーたーん

    はーるーたーん

    はい。ありがとうございます。

    • 4月27日
deleted user

排卵日が遅れていた可能性もあるので
赤ちゃんを信じてあげてください*\(^o^)/*
私も計算上では胎嚢見えてもいいのに
全然見えなくて子宮外妊娠を疑われましたが
排卵日が遅れていたみたいで
今の所順調に成長中です(^o^)/

  • はーるーたーん

    はーるーたーん

    はい、信じてみます(;_;)

    • 4月27日
もっちん

うちは7w2dで出血あり病院に受診しました。
袋しか見えず稽留流産かもね~また1週目後に来てください 言われました
あつこさん体調に気を付けて赤ちゃんを信じましょう。
うちも不安で不安で仕方ないですが、いろんな方に励まされました。
赤ちゃん信じます

もっちん

1か月 日にち間違えてました。スミマセン