※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ファッション・コスメ

マタニティフォトをします!どうしてもお腹を出す衣装に抵抗があり、衣装…

マタニティフォトをします!
どうしてもお腹を出す衣装に抵抗があり、
衣装を持参して行こうと思うのですが
マタニティフォトで衣装持参を経験された方
どのような服を用意して撮影しましたか(^^)?

家族3人でも撮りたいと考えているので
お揃いの服?もいいのかなと考えたり…
何かアイデアもありましたら是非お聞かせ下さい✨

コメント

けぽり

私ではないですが、白のロングワンピを着て撮ってる友だちがいました。とってもきれいでしたよ〜(*^^*)

• めいママ

めいママ

可愛らしい雰囲気で
    いいですね〜♪

• 4月26日
のん鹵

マタニティフォト撮りました!
わたしもお腹を出す衣装には抵抗があり、旦那さんと揃えて白いTシャツとGパンっていうラフな格好で行き、そのまま撮影をしてもらいましたよ♡
スタジオで用意してくれていたマタニティサッシュベルトをTシャツの上から巻いてくれて(そのときもお腹出しますか?と聞かれましたが断りました(^^;))、赤ちゃんが産まれたら同じサッシュベルトを赤ちゃんに巻いて撮ってもらうことも出来るそうで楽しみにしています( ´艸`)

わたしも家族3人で同じ格好して撮りたいと思っていて、それもTシャツGパンでラフな感じで撮りたいな~と考えてます♡

• めいママ

めいママ

ラフスタイル!旦那さんが合わせやすくていいですね✨
    サッシュベルト?初めて聞きました!気になるので調べてみたいと思います♪

• 4月26日
  • のん鹵

のん鹵

サッシュベルト、たぶん検索するとお花とかごっそりついている大きめのものがたくさん出てくるかもしれませんが、私はスタジオで借りたものなのでリボンのみのシンプルなものでした(●´∀`●)
    手作りする方も多いみたいですね!

• 4月26日
  • めいママ

めいママ

詳しく教えて下さってありがとうございます!

• 4月27日