※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

中絶手術後、彼氏とのセックスで検査薬は陰性。排卵予定として生理はあり、その後生理中にも陰性。いつから検査薬を使用すればよいでしょうか?妊娠の可能性について相談です。

中絶手術後彼氏とセックス。

その後検査薬は、陰性

彼氏との子供を希望して産婦人科へいき2週間いないに排卵きますとゆわれて。

生理は、あったが量が多く
4日で終わった。

生理中に検査薬を使用したが陰性

いつから検査薬しようしたらいい?
妊娠の可能性

コメント

中絶手術後ということは妊娠希望してなかったということでしょうか?
でもその後子どもを希望して、とありますが、中絶手術からは時間がたっていて、そろそろ子どもが欲しいとなったのでしょうか?

もし生理がきたのであれば、妊娠の可能性は低いかとおもいますが、来月の生理予定らへんに検査薬してみてはどうでしょうか♪

kitty

中絶手術後半年はできない
みたいです(T_T)!
その後も初めよりできにくい
みたいです!!

みいちゃ

まずは質問されるなら敬語を使う事が大事だと思います。
主語も足りてないので、質問されてる要点がうまく伝わってきません。

なかちん

中絶後に彼氏と性行為をしたとありますが避妊なしですよね?
少し厳しいようですがコメントさせて頂きます。

子供を産まない又は産めない状況で中絶をして、なぜまた同じ人と避妊せずに性行為をするのか理解できません?

中絶はしたものの、その後結婚をして子供がほしいという事なんですか?
質問を見るかぎり結婚はまだされてないですよね?

あまりにも身勝手な内容で不快に感じたのでコメントさせて頂きました。
ここには子供を望んでも授かれず不妊治療をしながら頑張ってる方や流産をして苦しんでる方がたくさんいます。

どんな事情で中絶をされたか私には分かりませんがもう少し配慮した質問をお願いします。
妊娠を希望されてるなら中絶の事を書く必要はないのでは?

量が多くて4日生理があったなら妊娠の可能性は低いと思います。
着床出血だった場合は量は少なく1日、2日で出血もなくなりますよ。

a

なかちん様☆

彼とお付き合いする前に男の人にレイプされて…
その子供は、彼の子供じゃないので中絶しました。
そして今彼の子供がほしいです(>_<)

なかちん

そうだったんですね…ごめんなさい(;ω;)
お辛い思いされたんですね…

ただやはりどんな事情があるにしろ中絶の事は書かない方が良いと思います。
aさんも誤解されて余計辛い思いをすると思いますので…

他の方が回答されてますが質問される時は分かりやすく具体的に書いた方が良いですよ!!
その方が回答しやすいので。