※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたぱん
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる26歳の女性です。結婚5年目で旦那との性生活が減っており、話し合っても改善されず、旦那は仕事の忙しさから性欲がないと言います。どうすればいいかアドバイスを求めています。

昼間からすみません汗
セックスレスで悩んでます。
私26歳の旦那30歳結婚5年目です!
結婚する前は同棲と遠距離してたんですが結構頻繁にあるほうだったのですが、結婚してからレスになりました。
私に限界がきて話し合って、またレスになって話し合ってで全然改善されてないです。
旦那は仕事が忙しくて睡眠欲のが勝るらしく性欲がなくなったといいます。
なんか女として見られてないんだろうなぁと夜になると悲しくてしかたないです。
話し合ってエッチしてもなんか強制的みたいで汗
レスから解消されたかた、どうしたか教えて下さい!
私の言い方が遠まわしに言ってるのでなんかグタグタな話し合いになるので、直球にしたいとか言ったほうが響くのでしょうか?

コメント

ひぃ✳︎

今は妊娠20wだからレスではないようなきがするのですが❓😓

  • きたぱん

    きたぱん

    お返事ありがとうございます。
    恥ずかしんですが妊娠して逆に性欲が私が強くなってしまって汗
    改善したいんです~_~;

    • 4月26日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    私は出産してからが、性欲強くなりましたよ😁💦
    うちは今11カ月の子がいるんですが⤴︎1人目が中々出来なくてやっとできたので間をあけず2人目もほしい&性欲が強くなった事を正直に話しました。
    最近の旦那は仕事が忙しくご飯食べてお風呂入ったらソファーでねちゃうので😓💔
    今月からは、夜まで待たず夕方食事前にする事になりました😁💦
    やっぱりきたぱんさんの気持ちは素直に旦那さんにお話ししたほうがいいですよ👍女性だって性欲あるんですから✊

    • 4月26日
  • きたぱん

    きたぱん

    旦那は帰ってくるのが22じ前後くらいです。すぐソファーで寝るかスマホいじってます。
    スキンシップはあるし、前に素直に性欲出てきたって言ったんですが変わらないですね汗
    なんて言ったらいいんだろう。
    難しいですね汗

    • 4月26日
  • ひぃ✳︎

    ひぃ✳︎

    私は妊娠中は怖くて出来なかったですね😓💔
    出産したらまたかわるんじゃないですかね❓

    • 4月26日
  • きたぱん

    きたぱん

    出産して変わってくれるといいのですが汗
    一人目で何も変わらなかったので望み薄です笑
    とりあえず産後ダイエットからですね笑

    • 4月26日
deleted user

失礼します!

私も少し欲が強くなりました〜!
勇気を出して彼に話したけど
大事にしたいし、今はしたいと思わない
って言われちゃいました(笑)
前にもしたいって言ったし、
大事にしたい気持ちは嬉しいのですが
女としての自信無くなってきてます
確実に😅
もう開き直って産後もしたくないわ
って思いました┐(´д`)┌

最近まで胸触ってきたり雰囲気出したり
してきて期待させるくせに
してくれないなんてって感じです😂

  • きたぱん

    きたぱん

    お返事ありがとうございます!
    私も開き直ってもうしなくていいって思ったりします笑
    でもたまにくる欲の波が悲しくて笑
    胸とかおしりとかはよく触ってくるのにそれだけでなんだこいつとか思います笑

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待させといてこっちの要望には
    答えないからむかつきますよね(笑)
    もう自信も無くなって来てるけど、
    産後は絶対ダイエット頑張って
    綺麗になって女子力あげて、
    可愛くなっても絶対やらないって
    作戦も考えてます😤(笑)

    • 4月26日
  • きたぱん

    きたぱん

    私も産後絶対痩せようって思ってます笑
    結婚して太った自分にも原因があるだろうし、見返してやります!笑

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒に見返してやりましょう!笑
    私もやる気が出てきました(๑•̀ㅂ•́)

    • 4月26日
  • きたぱん

    きたぱん

    産後ダイエットやる気でました!
    女捨てずに頑張りましょう♡

    • 4月26日
Ayu☆彡.。

うちも同じ感じです(・∀・)
わたしはしたいですが、旦那は仕事が遅くまであるので疲れてるみたいで( ´∵`)

気持ちよくなりたいからじゃなくて、女性として愛されてると思えて安心するし、癒されるからしたいって抗議しました笑

そしたら土日の朝からお風呂溜めて一緒に入った後しましたよ!

レスだとだんだん卑屈になってきて、イライラしますよね( ´∵`)
やっぱり直球で伝えないと男の人はわからないみたいです

  • きたぱん

    きたぱん

    お返事ありがとうございます!
    本当に女としてみてくれてないんじゃないかと不安になります。
    卑屈になってイライラして話し合っても悪循環です汗
    子供がいるのでするタイミングも掴めなくて汗
    直球で伝えたほうがいいですね!
    プレッシャーになっても嫌だし言い方が悩みます。

    • 4月26日
  • Ayu☆彡.。

    Ayu☆彡.。


    タイミングが難しいですよね笑
    突然話しても変ですし…
    わたしはイライラするアピールしたと思います
    何イライラしてんの?って聞かれたタイミングでセックスレスが嫌やから( ´∵`)みたいな感じで伝えましたw

    • 4月26日
  • きたぱん

    きたぱん

    イライラアピール私もします!笑
    そのあと遠まわしに言ってしまうので直球で今度トライします!

    • 4月26日
ぬん( ・ิω・ิ)

私もレスだったので
妊娠中だから気を使ってくれてるのかな?と思い
たまに口でしてあげていたのですが
ある日、疲れたので中途半端なままやめようとしたら
夫がその気になってくれましたよ😉👌💕

妊娠中はどうせお腹が大きいし~と
女を捨て開き直っていましたが
産後は体型が元に戻り
夫からのスキンシップも格段に増え
産褥期だからダメよ~と言うと
ソワソワする夫を見て
フフン!(笑)って感じでした(笑)

  • きたぱん

    きたぱん

    お返事ありがとうございます!
    うちの旦那は性欲すらなさそうなので口でするとかいう行為すらないんです汗
    一人目で妊娠線もできたし体型もお腹だるだるのおっぱいだらーんです>_<
    産後ダイエットしたらましになるかな?頑張ります!

    • 4月27日
みぃ✩

うちの旦那も毎日残業、休日出勤もしてるから疲れてるのわかってるけど、性欲は止まらないですもんね(´•ω•`)笑
あそこは元気なのに睡眠欲が勝つみたいです。笑
昔、直球で言ったら、余計したくなくなると言われてレスになった事あります💦
それから直接言うのはやめました。

  • きたぱん

    きたぱん

    お返事ありがとうございます!
    うちの旦那も休日出勤してます。
    性欲あるのかな?
    睡眠欲が本当にかつみたいですね笑
    直接言うのやめて、待ってたらレスなおったのでしょうか?
    うらやましいです!

    • 4月27日