※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo854
その他の疑問

皆さんは平日(旦那さんが仕事、自分自身出掛ける予定がない)時って家の…

皆さんは平日(旦那さんが仕事、自分自身出掛ける予定がない)時って家の中ではどんな格好していますか??

私は同棲を初めてすぐ妊娠しつわりが酷く恥ずかしながら今の今まで、起きたまんまの格好、すっぴん、髪型のみブローし整える程度の姿で帰ってきた旦那さんを出迎えています(^_^;)

このままでは不味いなあと考えているのですが皆さんはやっぱりきちんと着替えてお化粧して旦那さんを出迎えていますか??

コメント

HaRU★a

私もmomomo854さんと同じです!
でもさすがにまずいなー。と私も思います∑( ̄Д ̄;)

• momomo854

momomo854

でも中々行動に移せないですよね(T.T)

• 4月27日
りんたろすchan

私も同じでしたよ✨
起きたままの姿でした^^;
妊娠中だと化粧とかしないほうがいいかとおもい出かける以外はおしゃれしてません😁

• momomo854

momomo854

ですよね!妊娠中肌質が変わってしまうと聞いていたので新しい化粧品買うのもびくびくします(^_^;)

• 4月27日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

はい✨それに
    まだ髪の毛ブローするだけえらいですよ♡
    私なんて本当に朝起きてそのまんま、頭もなーんにもしなくても、
    主人は何も言わなかったです笑

• 4月27日
るいな

私もどこも行かない時は朝起きたまますっぴんのスウェット姿で帰ってきた旦那さん迎えてますよ〜!

• momomo854

momomo854

逆に妊娠中ばっちり着替えてって人のほうが少ないみたいですね(^o^;

• 4月27日

わたしは日中はヨガの時に来てたお洋服+カーディガンで過ごしてます(^_^;)
お化粧はしてないですし、コンタクトも入れません。笑
髪の毛も後ろで縛っちゃってます>_<
わたしもまずいのかなぁと思いつつ、頑張る気になれません。笑

• momomo854

momomo854

ヨガのお洋服とかおしゃれそう(^o^)!頑張る気になれる人そうそういないですよね(笑)

• 4月27日
もちもちきなこ

私は起きたかっこうのままです(笑)
髪の毛はひとつにまとめてます。ブローすらしらないです(笑)

化粧をしても旦那の帰りが遅いので私が先にお風呂に入ってしまい、意味ないです😂✌🏻️
むしろ、旦那が帰ってきた時に私がばっちり化粧してると嫌みたいで
とくに出かける用がないならしなくていいよ〜というよく分からない人です😁

• momomo854

momomo854

旦那さん優しいo(^o^)o!

• 4月27日
りん

専業なので基本的にずっと家にいますのでなにもしてません(笑)
パジャマから部屋着に着替えるくらいです💦
その分出掛けるときは思いっきりおしゃれします(^_^)

cat mommy<3

髪は必ず整えて、軽め眉毛かいて、軽めアイライナーして、服は部屋着ですが、やらしいかっこうしてますよ♪( ´θ`)ノ

あーちゃんまま

常にジャージです笑
朝起きてお弁当つくって見送る時もジャージ、帰ってきたときもジャージなのでそろそろちゃんとしよう!と思っていてもジャージが楽で( ̄▽ ̄;)
1日家にいるのに化粧もめんどくさいな~と思ってしまいます(><)

渚

私も化粧も髪型も何もしてません!(´・_・`)

パジャマから部屋着に着替える程度です( ; ; )

時々、廃れた自分が嫌になって
夫に
こんな髪ぼっさでスッピンなのに好きでいてくれてありがとう😭
とつぶやいてます。笑

ちゃき♡

起きたらパジャマから部屋着に着替えて、日焼け止め塗るついでに軽くファンデーションと眉毛書きます。髪の毛は、まとめるくらいですかね。雨の日は、散歩行かないのでスッピンです!

まる

朝、旦那の見送りをしたあと着替えます。
行く予定なくても買い物くらい行ける程度の
格好してます(^_^)適当ですが。

でも旦那が早く帰ってこない限り、
先にお風呂入るので(笑)旦那を出迎える時は
風呂上がりのパジャマが多いです(笑)
だから旦那にしてみたらパジャマ姿しか
見てないことになります(笑)

服は着替えてますよ〜!
寝起きのまんまだと、自分の気持ち的に何もする気が起きないので(; ̄^ ̄)
出産までは出かけなくても化粧してましたが、出産後からは出かけなければ完全にスッピンです(笑)
髪は子どもに引っ張られないように軽くしばってます(´∀`*)

かりんとう

出掛ける予定なくて1日ダラダラしていた日でも、旦那が帰って来る時には適度に化粧して髪整えて迎えるようにしています(^ ^)

旦那は仕事仲間とキャバクラとかしょっちゅう行ってるみたいなので、家に帰ってきて嫁の姿見て比べられてガッカリされたらヤダなーという嫉妬心からです( ; ; )笑

おさつ

子ども生まれるまではパジャマから部屋着に着替えてましたが、子ども生まれてパジャマのまま過ごすことが多くなりました(´・∀・`)ひどいときは髪も手ぐしだけ+めがね姿。笑
メイクも子どもにほっぺスリスリしたいので、してません(´・∀・`)