※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ファッション・コスメ

みなさんのスニーカーはどのくらいの頻度で変えて、いくらぐらいしまし…

みなさんのスニーカーはどのくらいの頻度で変えて、いくらぐらいしましたか?

いつもお世話になってます。
スニーカーを買おうと思うのですが、子供いるとどのくらいのではきつぶしてしまうのかと気になり質問させていただきました。

私の状況は、子供は1歳ちょっとでトコトコ歩きます。保育園にはこれから入る予定です。仕事は未定。

コメント

ゆいてぃー

うちは4ヶ月から半年くらいで変えています。
結構早いスパンで足が大きくなるみたいで(;・д・)

値段は五千円弱です☆

柴ももまる♡

子供じゃなくて自分のスニーカーですよね??私はすぐ履き潰してしまうので、半年に一回は変えます💦ニューバランスが歩きやすくて普段履き、お出かけにはおしゃれなカラーの別のスニーカーを持ってます☆大体5000-8000円くらいのものを選んでます。店によっで価格違うので、安い靴屋さんとかabcマートとか回ってます☆

• ゆうな

ゆうな

コメントありがとうございます。
    そうです。じぶんのことです、わかりにくくてすみません。でもわかってくれてありがとうございます^ - ^

コメントを参考にしてNBの購入させてもらいました!(^∇^)

• 4月26日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

ニューバランスは店員さんに、絶対ハズレは無いですよ!ってごり押しされて試し履きしたらすごく良くて、歩きやすくてもう手放せません笑 買ったんですね!良かったです♡

• 4月26日