※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なやか
お出かけ

ゴールデンウィークに福島のリカちゃんキャッスルに行った事ある方いますか?混…

こんにちは!
ゴールデンウィークに福島のリカちゃんキャッスルに行った事ある方いますか?
混雑状況を教えて下さい(>_<)
また、人形遊び好きの3才娘でも楽しめるのでしょうか??

コメント

にゃんわんこ

小さい頃から遊びに行ってましたー!ドレスを貸してくれたりして、3歳でも女の子なら楽しいと思います(*^o^*)
混んではいますが、そんなに、、、すごく待たされりようなこともなかった気がします(^_^;)

• なやか

なやか

早速のお返事ありがとうございます!そこまで激混みというわけではないんですね!行ってみます♪

• 4月26日
yu-ha-mom◡̈♥︎

はじめまして◟́◞̀♡
つい先日、土曜日に行って来ました‼︎とっても空いていて、おままごとコーナーにも2、3組の家族がいるくらいで、うちの子達も悠々と遊んでいました!
ウチも3歳の女の子がいるので、自分で選んだドレスを着てウキウキでしたょ♪♪色々な顔、髪型のリカちゃんやドレス等、自分で選んで購入できるコーナーも喜んでました♥︎
施設自体はそんなに広くはないですが、プラレールコーナー(別料金ですが…)もあり、楽しんでくれました(o´罒`o)♡
普通の土曜日だったので、GWはどうかは?ですが…参考までに(人'v`*)

• なやか

なやか

休日でもそんな感じなんですね。ゴールデンウィークはそこまででは無さそうですね\(^^)/お人形選び楽しそうです♪ドレスも着せてみたいです!
    ありがとうございました♪

• 4月26日