※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潤々❣
妊娠・出産

38週で兆候がなく不安。前の出産は早かったため、今回も心配。同じ週数の人と話したい。ゴールデンウィークで入院料金が増えるか心配。

後2日で38週になるけど兆候が全然ない😂
4人目なのにドキドキハラハラしてます😅
赤ちゃんのタイミングとわかってはいても陣痛に気付けるのか不安であります😁
3人目の時は夜中に陣痛がきたのだけど寝て起きたら既に5分間隔で病院に着いて陣痛室に2時間半いて分娩室に入って10分で産まれたので今回はもしもっと早くて間に合うのかと不安もあり、安産だといいなと思っている自分もいて😂
ワガママだぁ〜と自分で思いつつ😅

同じ週数くらいの人とお話したいです🤗
やっぱゴールデンウィークにかぶると入院料金も増しになるのですかねぇ😱

コメント

ゆぅ2525

まさに今の私と同じです~
今日で38週!
4人目の時には張りもひどいし、家で生まれそうだからと促進剤で出産してました!

今回婦人科が違って、自然なお産の所らしいのでドキドキ、ハラハラしてます😰
微弱陣痛に気づくのか、3人目は気付いたら2分きってて10分で生まれている分、恐怖しかありません~(T_T)
ゴールデンウィークは増すのかしら??!
うちは予定日に出てくるんだろうなと思ってます‼
良かったらお話しましょー♥

  • 潤々❣

    潤々❣

    わぁ〜😊コメントありがとうございます😍

    5人のママさんになるのですね🤗尊敬〜😳❤️

    間に合わずに車で出産とかを考えるとハラハラしますよねぇ😣
    寝てて陣痛の痛さに気づかないの一緒ですね😊
    10分で産まれてるのも一緒ですね☺️

    お腹に集中しすぎて逆に予定日超過したりして😁

    • 4月26日
  • ゆぅ2525

    ゆぅ2525

    ねー!
    私はまだかかる予感です!
    さっきもお腹が張る中、ゴミステーションの大掃除してみたけど…
    うん。まだだな(笑)と確信しました!
    誰も掃除しないからやったらあまりに汚すぎて夢中になってしまった💨

    車で産まれるのかな?とか、夜中にまたあの経験?とか、怖いです💦
    娘の時に全然陣痛に気付かなくて(苦笑)
    6時に気付いたらすでに2分間隔‼病院着いて10分でした😰
    次男の時も病院着いて10分なんで😱
    4人目の時も力みたいって思ってから24分でした😱💨
    今回何からかな😰
    潤々❣さん赤ちゃんどちらですか?👨👩✨

    • 4月26日
  • 潤々❣

    潤々❣

    私も、予定日付近なんだろうなとは思うんですけど陣痛にきづくのか😂

    ゴミステーションの掃除とか凄いですね!
    自分ならほっときそうです😅
    体重も増えすぎて動こうと思ったら先生に動き回らずにゆっくりして下さいとか言われるし😅

    病院に着いて10分とか超超超安産ですね😳⭐️
    でも間に合わなかったら危ないので恐怖なのわかります😖

    今回、上3人男の子で、4人目初の女の子なので皆で喜んでいます😍
    ゆぅ2525さんは5人目どちらですか❓

    • 4月26日
  • ゆぅ2525

    ゆぅ2525

    長男の時6日遅れて28時間かかったんで、次男も3日遅れたから遅いんだろうと思ってたんです。
    そしたら破水してたらしく(笑)
    あっという間に生まれ、特急並みだったって😱
    娘の時は起きてすぐだったから新幹線並みって(笑)

    開き直ると生まれるようです(笑)

    女の子ですか🎵
    楽しみですね✨
    我が家は多分4男ですよ(笑)

    • 4月26日
  • 潤々❣

    潤々❣

    28時間ですか❓私も長男の時予定日超過して促進剤うって15時間かかりました😁
    破水ってやっぱり気づきにくいですか❓
    新幹線並みって凄く早いですね☺️

    開き直るといいんですか😳⭐️
    なるほど👍🏻余裕を持てという事でしょうか❓

    多分って事はまだ確定してないのですね😊
    産まれたら女の子でしたパターンですかね😊

    • 4月26日
meri

予定日5/7です♡
四人目すごいです〜!私も四人が目標です^ ^
一人目が早かったので、二人目は間隔が一定になったらすぐにおいでと言われていて、私も気付けるか不安です笑、、
前駆とかもないですか?^ ^

gw前に産みたいですよね〜( ; ; )!!!

  • 潤々❣

    潤々❣

    陣痛が始まって早いとハラハラしますよねぇ😅
    気づくのか😱間に合うのか😱って😅
    前駆もまだなんです😂
    sou…さんは前駆はありますか?

    そうなんですよぉ〜😊ゴールデンウィーク前がいいです☺️

    • 4月26日
  • meri

    meri

    病院まで少しあるのと、慌てがちなので笑
    何か忘れそうです(冷蔵庫に常備してある陣痛中用のゼリーとか!!笑)←食べる暇あるのかなぞですが😂😂😂

    前駆、痛みがあるものが1日2回程度、
    痛みがない張りは結構あるので、次の張りはいつかなあとルンルンしちゃいます😳💕
    子宮口の開きとかどんな感じですか?😊

    • 4月26日
  • 潤々❣

    潤々❣

    私は車で病院まで30分くらいなのですがお昼は2歳の息子と2人なのでその時だったらとドキドキしてしまって😅
    体力のためのゼリーをちゃんと用意してるんですね😊私は何も入院の準備しかしてません😂それもちゃんと出来てるか自分でしたのに不安です😅

    いいですねぇ😊お産が徐々に進んでますね😍
    私は先週37週の健診に行って先生に子宮口は指が入るくらいで37週にしてはちょうどかちょっと進んでるよって言われました☺️

    • 4月26日