※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩高
ファッション・コスメ

この生地を探しています( ;∀;)ネットなどで購入できたらいいのですが…

この生地を探しています( ;∀;)
ネットなどで購入できたらいいのですが、知っていたら教えてください٩(*´꒳`*)۶

コメント

彩高

この生地デス( ;∀;)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ネット販売もしてる、ユザワヤさんとかありそうですけどね٩(๑^o^๑)۶

• 彩高

彩高

有難う御座います♪1度探してみます(♡´ ˘ `♡)

• 4月26日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

気になって調べたのですが、この生地の商品はコンビミニから以前販売していた浴衣だと思われます。
    オリジナル生地と書いてあったので、同じものはおそらく無いかもしれませんね(><)💧

• 4月26日
  • 彩高

彩高

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    調べて頂いて有難うございます♪この生地で浴衣を作ろうかと思っていたので、そちらを探してみます\(❁´∀`❁)ノ

• 4月26日

グッドアンサーありがとうございます(*^^)
    手作りされるんですね♪凄いです♡
    似たような可愛い生地見つかるといいですね♡

• 4月26日
  • 彩高

彩高

いえ、ミシンを買ったものの、稼働していなくて簡単だと言われる浴衣にチャレンジしようと思ったのですが生地を探していて、手作り浴衣の参考にこの画像が(笑)またミシンを放置しそうです(´ヮ`;)

• 4月26日

なるほど(笑)
    お気に入りの生地で作りたいですもんね〜!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 4月26日