※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

明日入院予定の初産婦です。子宮口1センチ開いておらず、同じ状況での分娩経験者いますか?薬で1日目、点滴で2日目。ドキドキしつつ、我が子に会えるのが楽しみです。

予定日1週間遅れで明日の朝から誘発の為、入院予定の初妊婦です!!子宮口も1センチしか開いてなく、赤ちゃんもまだあまり降りてきてないのですが、同じ様な状況で普通分娩だった方いてますか??1日目は薬のみで産まれなければ2日目が点滴となります!今までドキドキしてなかったですが、急にドキドキしてきました…>_<…♡
でも我が子に会えるのが楽しみです♡

コメント

にこにこ山

私も同じでした!1週間遅れの子宮口1㌢くらいしか開いておらず。。
入院当日バルーン処置しましたが、破水はしたものの子宮口は開かず😅
翌日の朝から陣痛促進剤で6時間半で出産しました☺
もうすぐ会えますね💨💨💨😊
ファイトです👍✨

• m♡

m♡

コメントありがとうございます!
    同じ状態だったとゆうことで、心強いです♡今まで陣痛くるのは覚悟してドキドキしてなかったですが、入院となるとなんだか少しドキドキです…>_<…
    6時間半だとかなり安産ですね♡
    私も頑張ります!!!!
    ありがとうございますっ!!

• 4月26日
  • にこにこ山

にこにこ山

がんばってくださいー!また報告待ってます💕

• 4月26日
☆やんも☆

私は10日遅れで誘発剤を使って出産しました!

当日急に破水したものの、子宮口は1cmしか開かず、徐々に点滴を増やしていきました(^^;)

なんだかんだ点滴開始から5時間半でなにも使わず無事生まれてきてくれました(*^^*)

もうすぐ会えますね!
陣痛の辛さも後から思い返せばいい思い出!
頑張ってくださいね( ¯•ω•¯ )✨

• m♡

m♡

コメントありがとうございます!
    5時間半で何も使わずて凄い安産ですね♡
    安産菌もらいます♡(笑)
    もうすぐ会えるワクワクとちょっと怖いドキドキでなんだか眠れません(笑)頑張ります!!
    ありがとうございますっ!!

• 4月26日
ぽんたろ

すこし違いますが、、
私も誘発分娩だねーと検診で言われ帰ってから
破水しました、でも子宮口が1センチ、赤ちゃんもおりてきてない。陣痛もきてない。夜中2時に病院行ったのに今日中に産まれないかもね〜など言われてました😭
で、朝になったらバルーンいれて誘発しようと言われましたが
陣痛がきて、4時間せずに産まれました!
陣痛も辛いけどたえられる痛みでした!冷静に助産師さんの言うこと聞いてとにかく息を吐くことだけしてたら早く進むし赤ちゃんも苦しくなく生まれてきました!

もう少しですね😊頑張ってください!!
我が子は本当に可愛いですよ😊💕

ようママ☆

予定日10日超過で誘発しました(。゚ω゚)ノ
私の場合入院当日の朝からすぐ点滴でした!
午前中は特に変化なく、お昼ご飯も完食し昼寝もできるくらいでした(*´ `*)笑
午後から少しずつ陣痛がはじまって、あれよあれよと激痛に…当日9時前には産まれましたよ〜(^ ^)
ただ子宮口全開で陣痛も続いてましたが、頭が引っかかりなかなか出てこなかったので、最終的に吸引分娩になりました´д` ;
3400gの大きめな子です♡