※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
妊娠・出産

産後の体型を整えるためにワコールのシェイプマミーガードルやブラを購入を検討中です。効果があるか不安で高額なので迷っています。効果のある商品や着用のタイミングについてのアドバイスをお願いします。

お尻、太もも、お腹、胸の肥大化が酷いため、産後の体型なおしにワコールのシェイプマミーガードル、シェイプマミーブラジャーを購入しようか迷っています。

ただめちゃくちゃ高いので即購入は躊躇しています。
毎日ちゃんと着けたら効果、ありますかね?(*_*)
効果あった方教えてください!(^^)

産後は自分に厳しく、真剣にシェイプしたいので良いものなら、ちょっと高くても購入を検討したいと思っています。
ワコールのシェイプマミーシリーズの他にも効果があったよ!というおすすめがあれば教えて頂きたいです!(^^)

また、皆様産後いつ頃から矯正ガードル、ブラジャーをつけ始めましたか?
退院後すぐですか?
産後1ヶ月後くらいからですか?

コメント

ワコールのマミーガードル買いました!
ガードルつけるのは悪露が終わってからです!なので私は2ヶ月後ぐらいにつけましたが、ガードルはいてデニムやパンツはくとずり落ちてしまってすぐはかなくなりました(^^;
ガードルはかなくても産んですぐから妊娠前にはいてたパンツはけてたのでいらなかったのかもしれません(^^;

• たす

たす

コメントありがとうございます!
    参考になりました!(*^^*)

• 5月11日
ゆめぼー

今三人目妊娠中ですが、一人目のときにガードルをマジックテープのベルトがついているのと、メッシュタイプので、合わせて二枚購入しました。二人目もそれを使用し、三人目も同じく使う予定です。

試着は店頭で、購入は少しでも安くネットにしました。産後早い時期はきつくてきつくて苦しいくらいですが、体が戻ってきたりすると、そういう辛さもなくなるくらいまでになりました。

ただ、夏は暑くてあまり着たくないのでサボったりもしてましたが💦

物の素材はしっかりしているので、三人目の今回でも生地がのびたりせず着用できそうだと思ってます。

私は、中途半端にお金だしていまいちな効果が嫌だったので、少し高いけど後の後悔を考えての投資でした(^^;

個人差はあると思いますが、ガードルをはこうとお考えならば、品物はよいと思います。あとは試着をお店できちんとしてみるとよいと思います。

• たす

たす

コメントありがとうございます!
    産後の数ヵ月が重要みたいですよね!私も妥協せず良いものを購入しようと思います!(^^)

• 5月11日
ゆめぼー

ちなみに、ガードルはマミーガードルで、メッシュのもワコールの物です!

• たす

たす

シェイプマミーガードル買いました★

• 5月11日
♡aRitz♡

私はワコールのシェイプマミーガードルを購入しました。実店舗で試着のみして、ネットで購入です。最近暑いのでガードルは辛いし、トイレ行く時面倒くさいですが、私もしっかりシェイプしたいと考えて毎日サボらずつけてます。実店舗の店員さんは毎日装着することが大事なので、続けれるものを購入した方が良いと言ってました。シェイプマミーは1番ハードタイプですが、他にもソフトなものもありますので、1度試着されるのをオススメします。
最初は履くのにやっとでしたが、最近は慣れてきたのとお腹が引き締まってきてスムーズに脱ぎ着できてます。そして停滞していた体重も緩やかですが減ってきてます。
産後の悪露が終わってから装着し始めたので私は1ヶ月半頃からです。それまではトコちゃんベルトを装着してました。
ブラはワコールの4000円くらいのものを購入して使ってます。授乳もしやすいし、ワイヤー入りで胸も綺麗に見えるし、私は気に入ってます。