※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
産婦人科・小児科

高松市の二川産婦人科レディスクリニックで無痛分娩を受けた方、先生や助産師の対応や感想を聞きたいです。

香川県高松市の二川産婦人科レディスクリニックで無痛分娩を受けた方いらっしゃいますか?
その際の先生、助産師さんの対応や、無痛分娩の感想など聞かせて頂きたいです。

コメント

のの

数年前に二川産婦人科で出産しました。
無痛分娩希望していましたが、結局してもらえず、普通分娩で出産しました。
出産が長引きそうだったり、高齢出産の場合に無痛分娩をされているようです。

• すだち

すだち

お返事ありがとうございます。

そうなんですね>_<
    希望してたのに普通分娩になる事があるんですね。
    なな7030さんはとても安産だったて事ですね‼︎

先生、看護師さんの対応等どうでしたか?(^^)良ければ教えて下さい‼︎

• 4月27日
  • すだち

すだち

現在日赤に掛かってまして、二川さんに転院しようか迷ってます>_<

無痛分娩できない場合もあるんですね(;_;)
    二川さんに転院するからには絶対に無痛が良かったので不安になりました(;_;)

陣痛の時に厳しいと私は心折れると思います(;´Д`A
    優しい看護師さんで良かったですね(;_;)‼︎

もし、お分かりになるならですが、二川さんは救急で搬送される場合提携している総合病院などあるのでしょうか?それとも、その都度搬送先を探すのでしょうか?

何度も質問すみません>_<

• 4月29日
  • すだち

すだち

ご回答ありがとうございます(^^)

森産婦人科は予約一杯でした(*_*)
    人気みたいですね>_<

• 4月30日