※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
子育て・グッズ

家用のストローマグを探しています。洗いやすくて漏れにくいマグマグが欲しいです。オススメがあれば教えてください。

家用のストローマグ探してます(>_<)

外出時はテテオのマグマグ使ってるのですが、パーツが多くて洗うのが面倒で…(^_^;)

家はリッチェルのいきなりストローマグ使ってるのですが、自分で蓋開けちゃうようになって困ってます(´・_・`)

洗いやすくて振り回してもあまりこぼれないマグマグってありますか??
オススメあったら教えてください(>_<)

やはりテテオが1番漏れにくいんですかね…(^_^;)?

コメント

姉妹ママ

ピジョンのプチストローボトル使ってました♡

コンパクトで持ち運びにちょうど良いです!
全然漏れないですよ~(*^^*)

娘はこれのピンク使ってました。

• 麦ちょこ

麦ちょこ

これ気になっていましたー!!
    漏れないんですね(*^o^*)

たくさん色もありますよね☆

見に行ってみます(o^^o)

• 4月25日
はとも

100均のストローマグはストロー別売りですが、洗いやすいですよ( ^ω^ )
蓋を閉めとけば娘が机から落としても漏れてませんv(^_^v)♪

• 麦ちょこ

麦ちょこ

100均のストローマグってどちらの100均ですか?
    ストロー別売りというのは普通のストローを刺す感じですか?
    それともそのマグ専用のストローですか??
    質問ばっかりですみません(^_^;)

息子は飲みながらブンブン振り回すんですけど、それだったら漏れちゃいますかね〜(>_<)

• 4月25日
  • はとも

はとも

セリアです( ^ω^ )
    ストローは普通のストローを挿します!うちは一時期外出先でも使っていたので、1本ずつ袋に入っているストローを使ってました(o^^o)

うちの子はあまり激しく振り回すことが無いので何とも言えませんが、あんまり激しいと漏れちゃうかもしれません(;^_^A
    もし買って漏れたとしても、蓋が外せるので後々コップ飲みの際にも使えるし、中身が見やすいので使いやすいですよv(^_^v)♪

• 4月25日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

なるほど〜(o^^o)
    セリア近くにあるんで行ってみます☆

コップ飲みでも使えるなら100円だし試してみても良さそうですね(*^o^*)
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月25日