※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

立川の永井産婦人科に通った方、現在通っている方の感想を教えてください。また、立川の産婦人科に通っている方の情報もお願いします。

続けての質問ですみません💦

立川の永井産婦人科に通ったことがある出産したことがあるという方、今現在通っているという方いましたら 病院の感じや先生の対応、料金など どういう感じか教えてください✨

あと立川の産婦人科に通ってる方もいましたら その病院について教えていただきたいです🙌🏻

コメント

沙羅

永井さんで出産しました。
全室個室で、地元ではご飯が美味しいと有名でした(笑)
料金は出産手当だけではまかなえません。プラス18万くらいかな?結構高いかもです💦
ですが、里帰りしたため、実家から近くて入院中は母が毎日洗濯物持って行ってくれて助かりました。(病院に洗濯機ありません)
先生は女医が院長しかいないので、女医希望だと混みます。が、そうでないならそこまで混まないし、予約システムしっかりしてるから大丈夫かな~と。
助産師さんに励まされながら立ち会い出産しましたが、助産師さんもなかなか面白かったです(笑)

地元の友人たちが選んだ病院は、井上レディースクリニックか永井さんの2ヶ所が多かったです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり高いんですね💦
    わたしは夏頃引っ越す予定なので 出産までお世話になるかはまだわかりませんが でも全室個室でご飯が美味しいというのは魅力的です、、笑

女医さん…院長だけなのですね💦

井上レディースクリニックはわたしも最初考えてたんですけど あそこは良いけど高い!って旦那さんが職場の人に言われたらしく反対されてしまったので…😅笑

回答ありがとうございました!

• 4月25日