※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
妊娠・出産

カンジタの膣錠を使用中におしるしがあり、痛みや異変を感じています。高位破水を気にしています。

おしるし?炎症?

カンジタの膣錠が入ってる状態でおしるし来た方おられますか(・・;)
3日前に病院で膣錠を入れてもらい、昨日から溶けて出てきてるのですが、それが痛くて痛くて(;_;)
横になってる以外は辛い状態です(>_<)

先ほど辛いなーと思いながらトイレで拭いてたらおりものと溶けた薬に混じって少しピンク色のものが。。

カンジタになってから、お下の様子がいつもと違いすぎて、何が何だか(・・;)
高位破水をしても今の状態なら気づけなさそうで怖い💦

コメント

cucv

私もよくカンジダになってました^^;
辛いのすごーくわかります💦
痒いし…痛いし…ムズムズするし_(:3 」∠)_
んでピンクっぽいのもでましたよ!
今36週だとおしるし来てもおかしくない時期だと思いますが、たぶん薬が中で溶けて出てきたんだなぁと思います!
私もおしるし→陣痛だったんですが、もっと量も出るし鮮血でした!
なので様子見ですね♩
早く良くなると良いですね/ _ ;

• KKK

KKK

コメントありがとうございます!!
    カンジタなるの初めてで、昨日は薬入れてもらったのに何で痒いん!?とプチパニックで調べまくりました(笑)本当辛いですね〜(;_;)
    ピンクのも出たんですね!!経験された話が聞けてちょっと安心です♡
    ありがとうございます(>_<)
    少し様子みます☆

• 4月25日

膣錠入れた事ありますが、痛いですよね( ; ; )!私は念のため入れただけなのでカンジタなどでは無かったのですが、薬が溶け出して出てくるのは白っぽくて水っぽい物だけのはずです!色つきの物が出てくるのは、ちょっと様子見た方が良いかもしれませんね??

• KKK

KKK

コメントありがとうございます!
    数週近いですね〜*\(^o^)/*
    そうなんです。先生にも薬が出てくるから、おりものがいつもと違いますよ〜とは聞いていたのですが、ピンクでビックリしました💦
    またピンクのが出るようなら病院に連絡してみます(>_<)
    ありがとうございます☆

• 4月25日