※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana318
家族・旦那

独り言のようなことなのですがよかったら見てってください(>_<)。結婚2…

独り言のようなことなのですが
よかったら見てってください(>_<)。

結婚2年目をこの前迎え、現在第1子妊娠中です。
旦那はすごく優しくて家事も手伝ってくれて
本当に頼りになる旦那です。

しかしまだ2年目なのに
旦那が帰宅してからほとんど会話なく
旦那はひたすら携帯をいじっている感じで
私も仕方なく携帯をいじったりして過ごしています。
今も2人でベッドに寝転んでいますが、私に背を向けて携帯をいじっています。大体ゲームか漫画かネットサーフィンみたいです。

もうすぐ私は実家に帰って出産の準備をするので、このまま会話もほとんどなく離れることになるのかなぁと思うとすごく寂しいです。
実家と今住んでるところは車で40分くらいで、毎日仕事終わったら寄るよとは言ってくれていますが、それでも寂しい。。

妊娠してからは夜もしてないですし
旦那もそこまで求めてきません。

妊娠中更に嫁が帰ってる間の旦那の浮気は
よくあることみたいなので
そこも心配です(>_<)。
女の影はありませんが。。ただ見えてないだけかもしれません。


いろいろ考えると不安で仕方ないです。
あと何とも言えない寂しさに襲われます。

同じような方いませんかね??

質問になっていなくてすみません。
読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

deleted user

私も妊娠中どんどん会話が減って寂しかったです(´・ω・`)私自身どこも出かけないし、喋ることないし...で。
妊娠してるからどんどん太ってくし見た目の自信もなくなってズーンっていつも病んでました😞💦

  • kana318

    kana318

    そうなんですね(>_<)
    産休に入りいつも1人だから余計に寂しさを感じるのかもしれないですね。そうなんです!女として見てもらえてないんじゃないか?と不安になり悲しくなります(._.)

    • 4月25日
deleted user

うちは付き合って5年で
去年の8月に入籍しました。
そのうち同棲は2年です。

うちの旦那もずーっとずーっと
携帯です★
今もとなりで携帯でゲームしてます(´;ω;`)
ごはんの時はやめるように
いってますけど今日の朝も
やってました。
最初はイラっとしてむっとして
喧嘩もしました。
でもそれにイライラしてる時間が
もったいないのでこちらも
自分の好きなことをしてます。
それに旦那のお母さんは
もうすぐ子供生まれるのに
いつまでゲームやっぱのかね?
みたいなこと言われてるけど
実家にいるときも常に携帯ゲームか
youtubeとかみてます。
飽きれるくらい。だからあたしも
負けずと携帯でママりみたり、
楽天とかでベビーのものとか検索して
これいいよねとか邪魔してやってます。
ただ、会社の人とかとゲームを
してるみたいで付き合いとかも
あるみたいなのであんまり
だめだめ言うと人間関係にも
ヒビ入るといけないしと思いなかなか
強くは言えないですけど
病院の両親教室で他のパパさんたちも
仕事から帰ってきて
育児を手伝わないわけぢゃないけど
自分の時間も欲しいとのことを
言ってる方多くて、旦那は
頷いてました(。-ω-)zzz
そんな、うちら出産後は
自分の時間ないやん!!って思いましたけど
産まれてから育児させるつもりなので
今は少し目をつぶってゲームさせてます。
出産あとも家事とかしてくれず
ゲームばっかだったらキレると思います。

  • kana318

    kana318

    そうなんです‼︎友達と競ってる?のかゲームの進捗状況をスクショしてLINEしてるみたいです笑
    そーやってやれんのも今のうちだからな…と思いながら我慢します!笑 ありがとうございます(^^)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く同じことやってます。
    LINEでお呼びがかかったりで
    昨日、おとといは2時間ずっと
    やってましたよ(´•ω•̥`)

    • 4月25日
  • kana318

    kana318

    どこの主人も同じなんですかね〜?笑 呆れます(._.)。。

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに…
    ゲームばっかり(´•ω•̥`)

    • 4月25日
coco1224

わたしのところは付き合って1年結婚して4ヶ月ですが会話しないなんてしょっちゅうで携帯のゲームなんて運転中でもやり続けるくらいで…笑

妊娠してからは運転中は携帯没取です‼︎

でも2人とも赤ちゃんのことになると別です(^^)♡
触って触って動いてるよ⁇パパの声覚えてもらわないと♡なんていって一緒にしゃべりかけたりしてます(^^)♡笑

いまは切迫早産で入院中でもうすぐ2ヶ月たちます(T_T)
でも入院して少しだけよかったとおもっています(^^)♡
心配して毎日毎日LINEをくれ時間があれば会いにきてくれいろんなことをしゃべるようになり離れて旦那の優しさがすごく伝わってきました♡
ただ横にいてくれる幸せだったり大切にされてることに気づけたという意味では少し離れてよかったっとおもいます(^^)笑

  • kana318

    kana318

    私のとこも前まで運転中にもやってたので、そーゆーところほんっと嫌い!事故って死んでもう会えなくなってもいいの?て言ったら直りました。笑
    お腹の赤ちゃんに興味がないってことはなく「今日も元気?(^^)」と自分から聞いてお腹も触ってくれます(^^)そこはいいんですがね。。笑
    そうなんですね〜。実際離れてみて見えてくるものもありますよね!前向きに考えられるようにしたいと思います(^^)☆。

    • 4月25日