※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie*
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。皆さんは何をプレゼントしましたか?参考にしたい♡

もうすぐ息子が2歳の誕生日を迎えます。
電車や車が大好きなので、トミカやプラレールをプレゼントにしようか、と主人と相談中です♡

そこで、参考にお聞きしたいのが、
皆さんは2歳の誕生日、お子さんに何をプレゼントしましたか?
各々、好みなどあるとは思いますが…重宝しているプレゼントなど教えて頂けたら、嬉しいです♡

コメント

ぴっぴ

うちの子もトミカ大好きです!(o’∀’o)
確か誕生日はこれでした!
乗ることも車走らせて遊ぶこともできて、とってもお気に入りです♡

• Mie*

Mie*

ご回答ありがとうございます♡
    わ!こんなものあるのですね♡♡凄い!
    すごく喜びそうです^_^♩
    参考にさせて頂きますm(__)m

• 4月24日
☆ゆみみ☆

来月2歳になるうちの息子もトミカとプラレールが大好きです!昨年のクリスマスに、トミカシステムの、電池で動くタイプのものを買いました。一度動かすとずっと動いていて、しばらく眺めていてくれるのでとても重宝しています。ほかのトミカシステムと合体することもできるので、大きくなっても遊んでくれるかな、と思っています(^^)ぜひ見てみてください!

• Mie*

Mie*

まだ自分で走らせるものしか持ってないので電池式のものも考えてました!
    やはりずっと動いているのは、強い味方ですよね♩もし買うなら合体させられるものがいいのですね〜♩とても参考になりましたm(__)m♡

• 4月24日
キセキ0729

こんばんは☺️
うちはアンパンマンが大好きなのでアンパンマンのボールプールテントを買いました😊
両家の両親からはプラレールと電車を買っていただきました☺️
プラレールは私がご飯の準備や家事をしてどうしても息子の相手できないときは機嫌良く1人で遊んでくれてるので助かってます😂☺️プレゼントしてくれて良かったなと思います😊

• Mie*

Mie*

こんばんは♩
    アンパンマンも母の強い味方ですよね!笑。ボールプールいいですね〜♡頭になかったです‼︎‼︎ご両親からのプレゼントもかなり有難いですよね♩
    参考にさせて頂きますm(__)m♡

• 4月24日
さらい

ストライダーをあげました。

• Mie*

Mie*

公園へ行くと100%確率で乗ってる子とストライダーッ子と遭遇します!楽しみ長はバランス感覚も覚えることが出来て、あれは重宝しそうだなーと思ってました!
    おもちゃばかり考えていましたが、ストライダーもいいですね♩参考になりましたm(__)m♡

• 4月24日