※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲み会行かれますか⁇今日は会社の飲み会があったので…

皆さんの旦那さんは飲み会行かれますか⁇


今日は会社の飲み会があったので帰りが遅くなると言ってました。
私達は社内恋愛だったため、だいたい何時に終わるとか社員はわかります。

終わるかな⁇って時にTELが!
2次会あるから行ってきてもいー⁇との事。いー⁇じゃなくてそれって既に決まってたんやない⁇って思っちゃいます。

育児には前向きで、夜のミルクやお風呂は旦那担当です。 お風呂は仕方ないとしても、旦那がやってくれるだけで、ありがたいです!

妊娠してから、そーゆー会は行かなくて帰ってきてくれてるとは思ってたのに、何かと送迎やら頼まれます。

ちょっとだけとか言いつつ、日付超えるんだろ‼︎って感じです。飲まないのでアッシーかも

周りは女だらけ。年下とは言え、既婚者。


あたしも実家のみんなとご飯食べてて、旦那来ると思ったあら急いで帰ったのに~
こんなんなら、泊まれば良かった。

子供の事を考えずに飲みに行ける人間は良いよね。 会社の付き合いだからとか言うけど、断れば良い話なのに~

くだらない話に付き合って下さってありがとうございます☆

コメント

akichin

うちも今日まさに
旦那が地元の仲よかった
男女グループで飲みに
行ってます(笑)

1人目のときは
月に1.2回友達と
2人目生まれてからは
今日が初めてかな?
私は里帰りだったので
その間は好き勝手やってたと
思いますが…。(苦笑い)

外面がめっちゃいいので
なんやかんやでていきます!

が、でてく前に何時に帰ってきて
次の日何時に起きるのかを必ず
宣言させてから出て行かせてます。

次の日は何が何でも
叩き起こします(笑)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    今日ですか‼︎☆



    それで、守ってくれるんですか⁇
    介護職なので、ユニットの飲み会とかあってもだいたいは21時くらいでお開きするんです‼︎
    でも、常勤さん達仲良い人が集まってギリギリ日付け超えなかったので、笑って過ごしましたが‼︎ メンバーを知ってるから、余計に早く帰って来てよって感じです‼︎

    • 4月23日
  • akichin

    akichin


    7時半ごろでてって
    まだ帰ってきませんし
    電話スルーされてます(笑)

    仕事を7時頃帰ってきて
    そのまますぐちびらを
    お風呂に入れてもらって
    自分も入ってその間に
    旦那は着替えたり身支度してと
    準備してばたばたしてたら
    今日は時間きくの忘れてました( ; _ ; )

    ちゃんと守りますよ!
    まぁ明日は私が友達の
    結婚式の二次会で久しぶりに
    羽伸ばせるので我慢してあげてます!

    メンバー知ってると
    安心しませんか?
    まぁメンバーの中に
    旦那のこと狙ってる子が
    いでもしたら嫌ですけどね(>_<)

    早く帰ってこないと
    いらいらするのわかります!!!

    • 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    先程帰宅して来ました‼︎

    遅くなってごめんって。
    謝るくらいなら行くなよーとか思いつつ、はいはいと笑

    まぁ、人間関係知ってるから不安っわけじゃ全くないとは言えないんですが、送別会やら旦那の元アルバイト仲間が結婚したことを知ったので、話して聞かせろーとか、会社の女2人が結婚祝いで飲みに行く‼︎とか言われて、なんかもーはいはいしか言えないですよね‼︎

    • 4月23日
  • akichin

    akichin


    よかったですね〜♡
    うちはまだです(笑)
    電話出ましたが裏で
    ギャーギャー騒ぐ
    女の声にいらっとしましたw

    謝ってくれる旦那さん
    優しいじゃないですか〜
    まぁはいはいって
    なりますよね!うちもそうです!

    なるほど!
    結婚ラッシュでそれを
    ネタに飲み会ラッシュ
    なんですね(>_<)そういうの
    まとめてやってくれって
    かんじですよねほんと!

    うちも旦那の友達が
    結婚ラッシュで
    年明けと先月と夏にも
    あるのでもうチーンって
    感じです。お金もバカに
    なりませんよねほんと…

    実家近ければ
    確実に帰ってます(笑)

    • 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そーゆー声いらっと来ますよね‼︎
    はよ、かえってこんかい!って言いたくなります笑

    財布も忘れ、さぞかしご迷惑な旦那‼︎


    ホントですよ‼︎
    どーせ、2次会とかあるんだろーって言いたくなります。
    言わんでも分かるから‼︎って感じ



    金ないとか言うけど、そーゆーのには使うよね笑ってなりません?笑


    帰るつもりです!
    でも、それを良い気に遅くまで飲むんでしょうね笑

    息抜きとかどーされてます?

    • 4月23日
  • akichin

    akichin

    ほんとにそーです!
    電話もみんなの前だと
    恥ずかしいのかそっけなく
    だったので切っちゃいました(笑)

    お財布大丈夫ですか?
    めちゃ心配です(>_<)

    そしたら掛け直してきて
    ごめんね。今日は
    出してくれてありがとう♡
    ときました!だったら行くな!
    って思わず心で叫びました(笑)

    間違いないてます。
    わかってるのに
    しぶられるのわかってるから
    そうやっていかざふおえない
    状況までもってきます!!!

    間違いないですね!
    もっと家に金入れろや!
    家族サービスしろやって
    思いますね、ほんとに!

    それ覚悟ですが
    1人でちびら見てるより
    気持ちは楽ですもん❁

    息抜きは週一で通う
    ママさんバレーで
    ボールばこばこ打ってます(笑)

    実家は電車や車で片道2時間は
    かかるのでなかなか
    帰れないのが現実です( ´•̥_•̥` )

    地元でなければ友達も
    周りにはいないので
    ケータイばっか触ってます!
    ツイッターなどに
    グチぼやいたり
    するときもあります!
    話す相手がいないので
    かなりいいはけ口です。

    実家へ帰ったときは
    じーじ、ばーばたちに
    たくさんいろんなところ
    つれてってもらって
    洋服やら爆買いしてます♡

    • 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    可愛いのか、みんなの前だからなのか分からないですが、いつも通りにしなよって感じですよねーわら

    大丈夫でしたよ‼︎
    ホント、人騒がせです


    そこで、謝ってくるー?って感じですね笑
    あたしだったら、何を企んでる?とか考えちゃいそう笑


    仕事の付き合いだからとかでなんでもオッケーみたいに言いますよね‼︎

    もーママってなるとそーゆー事も無いですしね笑笑
    弾けたい‼︎それしかない笑



    ママさんバレーたのしそう☆
    打ってる球は旦那さんの顔を思い描いてとかですか?笑


    毎日娘とそばにおるのも幸せですが、自由に行動出来る旦那見てると虚しくなります


    自分のお金でですか?

    • 4月24日
  • akichin

    akichin


    ほんとにそうです!
    こえもちっさいし
    なに言っとんの?って
    かんじでしたほんとに!

    よかったですね( ﹡ˆoˆ﹡ )

    企んでる?とか
    考えるところが
    すごいですね!

    仕事の付き合いだからって
    なんでもいいと思うなよ
    ってかんじですよね!

    完全にママになると
    やりたいことも
    時間すらも制限される。
    それなのに旦那は
    好きな時に好きなこと
    できて、いいよなって思います!

    そのきもちめっちゃ
    わかりますよ〜( ´•̥_•̥` )
    1日でいいから主婦
    やってみろ〜って言いたいです。

    ムカついたときは
    旦那の顔思い浮かべてます(笑)
    かなりいいアタック打てます!

    旦那が借金というか
    税金滞納者で義理実家も
    そんなかんじでお金かつかつで
    自分のお小遣いすらあって
    ないようなものなので

    実家のじーじ、ばーばに
    お世話になってます(>_<)
    ホント毎日お金空から
    降ってこないかな?って
    思います。宝くじも
    何度買おうと思ったか…

    • 4月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    聞こえませーんって言いたくなりそう笑


    謝らん人やと、なぜ謝ってきた~?って言いたくなります~笑
    根性悪っ


    ほんと、それ‼︎
    あたしがお風呂とか見ててくれる人がおるだけで助かるのに、なぜ飲み会優先するの?って感じです‼︎


    変な意味じゃないけど、こっちは男性ともワイワイ騒げないのに普通に出来るから良いなぁって。
    いかにも、母ってのが強いからたまには女でいたい!


    疲れた~とか言うんでしょうね。
    はっ?いやいや待てよ。こっちは当たり前にやってるんだぞ?って言いたくなります

    際どい所に打てれそうですね☆


    お金問題ですか⚡︎
    それって1番タチが悪いやつですね!

    • 4月24日
にゃむ

めっっっちゃ気持ちわかります!!!
こっちだって飲み行きたいときは、預かってくれることもしてくれないのに、自分は行けていいね!って感じですね。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    共感ありがたいです😊

    友達とパーっと遊びたい事もあるのに、娘の事がやっぱ気になるのでなかなか遊ぶことも出来ず⚡︎


    こっちやって居酒屋で飲みたいけど、授乳中やしタバコの席?だから、ダメって言ってて。それは分かるけど、自分は会社の付き合いだから行けるから良いよなぁって。 ママになった以上仕方ないんですけどね⚡︎

    • 4月23日
みくる

うちは「二次会行っていい?」ではなくて「二次会行くから遅くなるわ~」と連絡がきて、だいたい、三次会に行って3時頃帰ってきます( ; ゜Д゜)
頻繁にあるのは嫌ですけど、ふだん前向きに育児してくれているなら、行かせてあげるのも大事かもしれません☆

こっちは二次会どころか、飲み会自体行けないんですけどね( ;∀;)

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    3時⚡︎⚡︎
    もー帰ってくんなですよね。

    我が家、一回チェーンかけたことあって、でもあっさりと取れてしまったことあったんです笑 意味なし!


    まぁ、娘の自慢話で華を咲かせてるんですけど、同じ頃の会社のパパさんはすんなり帰ってて⚡︎

    飲めないけど、そーゆー席が好きなのもあって息抜きにはなってるんだと思うんですけど、あたしも帰ってくると思ってたので、いきなり2次会行ってくるって言われて、それなら先に言ってよ~って感じです笑


    元々行かれないんですか?

    • 4月23日
  • みくる

    みくる


    チェーンあっさりとれるとか、防犯的に危ないです( ; ゜Д゜)!!!!!

    先輩と飲みに行った時は、帰ってきたの翌日の19時でした\(^o^)/殺意

    いつ帰ってくるかわからないのが不安だし、イライラですよね。時間言われても、結局かなり過ぎるからイライラするんですけど。

    わたしも旦那さんもお酒だいすきですが、やはり母親は行けないもんですね( ;∀;)

    • 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    危ないですよね~‼︎

    えー遅すぎます‼︎
    何してたか聞きますか?
    殺意目覚めてもおかしくないです


    そーなんです‼︎
    かなり過ぎるからアテにならんし、遅くなってごめん!とか言われても、なら行くなよってなりますし笑


    こっちばっか我慢辛いです‼︎

    • 4月23日
  • みくる

    みくる

    何してたか聞かないです!というのも、独身の頃からその先輩と遊ぶときは、居酒屋→二次会→友達の家で先輩と麻雀→朝からスロット、だと思うので。
    相手も奥さん子どもいる方なので、うちだけだめとは言えないんですよね(´・ω・`)

    『ならいくなよ』めっちゃわかります( ; ゜Д゜)!気遣って早く帰ってきてくれれば、次行く時は二次会行っておいでよとか、気持ちよく、送り出せるのに。

    kokonaさんはふだん旦那さんにまかせておでかけしたりしますか?♪

    • 4月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    その奥さんも家ん中でワイワイされたらたまったもんじゃないですよね⚡︎


    世のパパさんはどうかわからないけど、娘とか赤ちゃんの世話あるなら早く帰ってきてよって感じです。 飲み会行くのは仕事の付き合いだから分かるけど、長くまでそこにおることや2次会まで顔出さなくても良いじゃんって感じなんですよね!
    それで、遅くなってごめんって言われても、雰囲気に流されてるのそっちじゃんって言いたくなります。

    そんなんで、あたしが朝からツンツンしちゃって。


    丸一日ってのは無いです
    夜だけってのはあるけど、帰って来る時にはおっぱいパンパンで! 授乳前に寝ちゃうと、夜中とか産後すぐのパンパン上達で痛くて痛くて⚡︎

    • 4月24日
  • みくる

    みくる


    子どものことが頭にない感じが1番腹立ちますよね、わかります。
    独身たちと同じことができると思うなよ?と思います。わたしもその先輩と遊ぶ以外に遅かったら、口を出すと思います!
    (その先輩と遊ぶ時は、独身の友達のところに集まるのです)

    おっぱい張りますもんね( ;∀;)
    旦那さんが見てくれるなら、kokomaさんも息抜きしちゃいましょう♪

    • 4月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    早く帰りたいけど、付き合いで楽しまなきゃ‼︎とかだったら行かなきゃいいやんって感じですよね‼︎
    そんな週1とかではないから目をつむりますけど、そーゆーのだけでもこっちは無いんですもんね⚡︎


    周りは、独身ですもん‼︎
    いくら、年下かもしれないけど一児のパパなんだぞ!まだ娘も小さいんだぞ!分かれよって感じですね‼︎


    遊ぶにしたって時間は気になりますもんね⚡︎

    • 4月24日
  • みくる

    みくる

    “しょうがないじゃん”ってよく聞くけど、たいがいしょうがない事じゃなくて、“どうにかできたけどしなかった”だけじゃないのさ、と思います(´・3・`)

    男同士、とめるどころか気にせず誘いますもんね。
    うちは女の子が飲み会に誘ってきて、同じ女性としてどうなの?と思いました。正直ドン引き(´・ω・`)

    • 4月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    あたしも我慢してるんだし、我慢くらいしてよって感じですよね‼︎
    飲み会行くな‼︎なんて言ってないんだし~

    それで崩れるならそれまでだった事だし⚡︎


    多分、昨日それだと思います。
    介護なんで、女ばかりやけど家庭持ちなんだし気を使えよって言いたくなりますね!

    • 4月24日
  • みくる

    みくる

    あ、うちも似たような仕事です!うちは知的障害のとこなので、男女同じくらいですが(・ω・)
    合コン誘われたって言ってた時には神経疑いました←

    本人がしっかりしていれば、なにも問題ないし不安もイライラもないんですけどね( ; ゜Д゜)

    子どもがもう少し大きくなれば、男もかわると小さく期待していましょう!

    • 4月24日
あさまる

めちゃめちゃ分かります!!!
私も、妊娠中に、この子うまれたら二次会とか行かないで帰ってきてくれるよね?って言ったら、は?なんでそんなことまで決められなきゃいけないの?とキレられました。悲しかったです。誘われると断れない性格で(しらけるのが嫌みたいで。)、だからこそ子どもを理由に断れるよね?と軽く聞いたつもりが喧嘩になってしまいましたよ(笑)まあ幸い、今では飲み会自体減ったし、日頃の私を見ていて大変だと思ったのか飲み会あっても早く帰ってきてくれてますが😅
飲み会問題は根深いですよね…!こっちは授乳中でお酒もまだ解禁できないし、ぷはぁ〜っと発散する機会すらないのに。と思ってしまいます。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    確かに妊婦だろうが、飲み会あったら行く‼︎ってのが男の考えかもしれませんよね‼︎

    でも、こっちからしたら妊婦だから、育児中だから自分だけワイワイ騒ぐ場に行けて良いよね~って思っちゃいます‼︎

    仕事の時は直帰するから良いけど、娘とおるので‼︎って断れんのかなぁって思いますよ笑


    男女でもワイワイ騒ぐことなんてこっちからしたらそんなないんですもんね⚡︎

    • 4月23日
まお

うちはたまにしか行かないので、行った時はどうぞお好きにってかんじで野放しです。
日付はもちろん越えますし、朝方になることも…笑。まぁ子どもを起こさず帰ってくるならOKです。

ただ、たまーにだから許していますがこれが頻繁ならもっと制限かけます。

御主人の会社の事情がわかるなら、ここまでなら許すというボーダーを引きやすいんじゃないかと思います。

母親と同じように全てを犠牲にすることを男に求めるのは無理だと思ってるので(-∀-`; )

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    アパートなので、なんやかんや音がうるさいですね⚡︎


    土日でも仕事ある職なので遅くはならないはずだし、たまにの息抜きは必要かと思ってはいるんですけど、決まった時点で話してよ‼︎って感じで。

    元々、アッシーだったので多分その人も飲み会にいるんです。
    あたしがここで帰って来てよ‼︎って言ったら、その人はどうなるんやろうって思ったら行って来ていいよしか言えず。

    • 4月23日
ゆか

二次会行っていい?と聞いてくるだけいい旦那さんです😔
うちなんか、まさに今日私の知らないうちに三次会まで参加してるみたいです。
二次会で帰ってくるって言ってたくせに。

この前も会社の花見でベロベロに酔っ払って帰ってきて、22時過ぎまで爆睡してそれから友達と温泉に出掛けてるし、
私が朝お弁当作ってると泣いてる娘連れてきて自分は寝室戻って爆睡。

もう子どもより自分ですよ。
それなのに、たまにオムツ替えてお風呂に入れただけで父親ヅラ。

好きなだけ飲み歩けて
行きたい時に出掛けられるっていいですよね。
家事育児は24時間休み無し。
ため息しかでないです😔

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    約束と違うぞ‼︎って言いたくなりますよね笑

    ホント、そうですよ‼︎
    こっちは友達と遊びに出掛けても、面倒見なきゃいけないし時間気にしながらあそんだり、場所もだし‼︎ ママとしては当たり前なんですが、たまには1日面倒見てよーって感じです‼︎
    でも、今度はおっぱいが張るので出来ないですが~笑

    家事育児には休みなし‼︎
    まさに、そーですね!

    • 4月23日
だん嫁

うちも、一緒です(^_^;)夜は元々遅いので、平日は1人で育児してますが、今日は朝からゴルフコンペ。終わったら繁華街で送別会。アタシも、子供連れて実家行っていい?と聞いたら寂しいからだめと(^_^;)だったら早く帰ってこいよって思います!今は二次会でカラオケらしいです。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    遊んでますね~⚡︎

    夜遅めだと、ほぼ1人でやってますもんね
    自分の時間作らせてよって話ですよね笑


    質問内容読んで頂いたと思うんですけど、旦那財布忘れてるんですよね~
    あー無免許やしご飯代奢らせてるんだなぁって。

    今頃気づいたみたいで笑
    ホント、あほ

    • 4月23日
  • だん嫁

    だん嫁

    😁うちは、LINEさえ読んでないみたいです😒こっちは自分の時間なんてないのに腹立ちます!数年前は連絡ないから、チェーンかけて寝ましたよ!ガチャガチャなっていて、祖とから呼んでいたらしいですが勿論無視です(笑)ドンキでパンツ買って車中泊でした(笑)

    • 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    自分の時間さえないですよね!
    言えないけど、簡単に飲み会に行けるってのが羨ましいですよね‼︎
    こっちは夜遊びまでは行かないけど、みんなでワイワイ飲めることなんてないし、遊んでも昼間だけやし~‼︎

    妊娠中はそんななかったけど、来月は送別会やら旦那の元アルバイト仲間が結婚した事を知ったので、話聞かせろーとか、会社の女2人が結婚祝いで飲みに行く‼︎とか言ってて。1人はつい最近離婚したんやけどなぁとか思ったり。 あたしも同じ会社だったのになぁって‼︎

    断ること出来ないけど、こっちからしたら、羨ましいし、時間気にしなくて良いのとか良いよね‼︎って関しですやね~

    • 4月23日
みっくんママ

わかります~!まさに今飲み会中です(笑)最近は、帰ってきても日付超えてから寝てる子供にちょっかいかけるので、帰ってこない方がいいな~。なんて余裕?諦め?が出てきてます^_^;飲み会で喧嘩する事は、何度も何度もありましたが、ちょっと度が過ぎたら成敗します!笑

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    まさにですか‼︎笑
    土曜ですから、多いんですかね?


    普段、飲み会自体行かないと言うかないので、あれなんですが、社内恋愛なのでメンバーは知ってるし人間関係も分かるからこそ、変に帰って来てよ‼︎って言えなくて。

    周りは年上さんばかりやけど、独身だから、こっちにも気を使ってなんて思うことも。

    でも、辞めた人間だからそこまでは望み過ぎですけどね笑

    同じ会社のパパさんとかはすぐ帰るのにーなんて思っちゃうことも⚡︎

    • 4月23日
ぶー

私はまだ妊娠中ですが、同じく今日飲み会でまだ帰ってきません(笑
旦那と上司の送別会なんで、主役だから仕方ないのかもしれないけど、飲み会多すぎて怒りしかありません\(^o^)/
昨日も帰ってくるの遅かったし、明日は野球で家居ないし、折角お腹の子の性別7割くらい~って教えてもらったから名前とか考えたかったのに…
我が家も社内恋愛で同じ事業所に居たから人も終わる時間もわかるのですが、新婚だし私妊娠してるから気を遣ってほしいと思ってしまいます(笑

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    同じですね☆

    そーそー‼︎
    特にこれを話さなきゃって言う話はない気もするけど、何と無く話しときたいのに、おらんとさみしいですよね~


    終わる時間や人間とか人間関係も分かるから、こっちが下手なこと言えないです‼︎

    でも、4ヶ月のパパなんだから直帰しろ‼︎って感じですけどねー

    今頃気づいたんですが、旦那財布忘れてるんですよね~笑
    無免許やし、奢らせてるもらってます! それも、アッシーみたいだし。 何かあったらどーするの?って感じです

    • 4月23日
  • ぶー

    ぶー


    居たら居ればで安心しますからね(^^

    知っているからこそこっちの事考えてよ~!
    とか思いますが、言えませんからねぇ(´・ω・`)

    旦那さんお財布!?
    免許証不携帯ちょっと心配ですね(^^;
    職質とかなく戻って来て下さること祈ってます!

    • 4月23日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    まぁ、そんなこと言わないですけどね笑


    無事でした笑


    産後、飲み会がふえてこっちはイライラしちゃいます笑

    • 4月23日
shi-shi

分かります。自分だけバカみたいですよね。色々我慢して…。

うちの旦那も今飲み会に行って帰ってきません。
旦那がイエスマンなので、仕方ないとは思うんですが…。

でも、妊娠分かって早く帰って来るとは言ったのですが…信じた自分がバカでした…。

飲みたくても飲めないのに…。

愚痴しかでないです。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    今、妊娠中ですか?


    あたしは、毎日娘と一緒だから、たまには息抜きしてきたら?とか言われるんですけど、息抜きはしてるかもだけど、旦那みたいにワイワイと夜遅くまで飲んで騒いでなんて出来ません。
    そんな、旦那見てるとイライラしかないし、あたしも同じ会社だったから、人間関係分かるから余計辛いです。

    辞めて!なんて言えないし、こっちばっか我慢ばっかで

    • 4月24日
  • shi-shi

    shi-shi

    はぃ。妊娠中です。

    そうですよね。子供いると遅くまで遊ぶとか無理ですよね…。

    なんで家族のこと考えないんですかね?

    でも、会社の人間関係とかご存知ならまだ安心じゃないですか。

    我慢は疲れます…。ストレスたまります。

    • 4月24日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    付き合いだからとか、たまには俺もみたいに考えてるんでしょうね‼︎

    分かるし、飲み会行くな‼︎とか言ってないんだけど、2次会とかは遅くなるじゃんって言いたくなります。


    知らないよりかは知ってた方が良いのかも~
    けど、周りは独身やら子供いなかったりだから、流れに乗るなーって言いたくなります!


    妊婦さんはストレス1番ダメですもんね‼︎

    あたしも、ムッとした顔は作らないように娘も接しないと⚡︎

    • 4月24日
akichin

思わず、は?って
言っちゃいました(笑)

旦那はそういうところ
ちゃんと謝るタイプなんで
そこは信じるタイプです!

ホントに旦那は
妊婦も、経験なけりゃ
出産しないので私たちの
苦労なんて一生わからないですよ。

ホントに地元の年末の
集まりにすら行けてないです(>_<)
旦那はいっとるのに結局
自分だけ我慢かってなります。
たまには女わかります!
女子会やランチでもなんでも
いいのでたまにはオサレして
女になりたいですね(>_<)

間違いないです!
そしてバトンタッチしたら
即寝に行きそうです(笑)

ホント結婚する前から
お金にはだらしないのは
知っていたのですが
税金滞納者だとは知らず
ホントに呆れました。
なので毎月返済とかで
お金カツカツです(*_*)

長話すいません!!!!
そして回答になってなくて
すいません(笑)
似たような境遇の方みえて
私も頑張ろうと思えました◟̆◞̆♡

ぴーこ

我が家も、本日の事でしたよ。
電話で、昨日いい忘れてたけどって。(そもそも前日に決まりますからイライラの元)
ひと悶着ありました。
イライラ、先に寝てていいよ
とか言われても眠れないし。
こういう日は不思議と娘はよく寝てくれます。
主人も、2、3時でしょうかね。。はぁー