※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
16min
妊娠・出産

生理遅れて吐き気あり、検査薬で陽性。心配で病院へ受診。5週目で男の子希望。排卵日からの妊娠日を知りたい。

生理が遅れていて、ここ4日くらい前から軽い吐き気が続いていて検査薬を試しました。結果は陽性反応ありでした。診察があまり早すぎても確認出来ないことがあると聞いたことがあったので、悩んだのですが前回流産してしまった事もあり、おりものにうっすらピンク色の血のような物が混ざってるので心配になり病院へ受診しました。先生に週数はどれくらい?と確認したら、まぁ5週ってとこかなってことでした。上の2人が女の子なので3人目は男の子が欲しいなーって思ってます。排卵日当日に仲良しすると可能性が高いと聞いたのですが、今が5週目とするといつの仲良しで妊娠したかわかる方教えてくださーい(ヾ(。・ω・)ノ

コメント

KORON

たしか2w0dを排卵日と考えるのではなかったですかね?
仮に今日が病院に行った5w0dだとすると、4/2あたりが排卵日にあたるのではないですか?
間違っていたらすみません💦
やや忘れちゃってます(^^;;

• 16min

16min

ありがとうございます(^。^)
    排卵日に仲良しすることで妊娠ってことですか?

• 4月23日
KORON

はい、そうです(o'∀')b
排卵日に合わせて仲良しすると、うまくいけば妊娠します!
今、妊娠されて5週目とのことでしたので、4/2付近の排卵&仲良しでの妊娠ではないかと思います。

• KORON

KORON

すみません💦
    返信になっていませんでした💦

• 4月23日
  • 16min

16min

ありがとうございましたm(._.)m
    とても為になりました☆

• 4月24日