※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこりん
家族・旦那

お恥ずかしい質問なのですが…みなさんの旦那様は1人でしてますか?。笑う…

お恥ずかしい質問なのですが…
みなさんの旦那様は1人でしてますか?♡笑
うちの旦那は、淡白で性欲もあまりなく、付き合っていた頃に1人でしてるん?て聞いてみると、してない。と冷たい感じて返されました!
でもほんとにテレビの可愛い有名人とか興味なさそうだし、むっつりかも分からん…とか思ってるんですが笑
最近、結婚して一緒に住みだして気づいたことがあって、、ゴミ箱の中がたまに精液のにおいがするんです〜!!あ、旦那は臭うほうです。笑
そして今日、何も入ってないゴミ箱の中に丸まったティッシュがあったので鼻をクンクンしてみたら、、臭いました!笑
これってやはり、、してますよね?笑

コメント

いくみこ

旦那は臭うほうです。で思わず笑ってしまいました。笑

私にはクンクンする勇気ないです⍤⃝!笑
旦那さんの精液のにおい嫌いなので( ⌓̈ )

  • みかこりん

    みかこりん

    私も嫌いなので嗅ぐ前は深呼吸しましたー!笑

    • 4月23日
  • いくみこ

    いくみこ

    嫌いなのにすごいっすね!笑

    • 4月23日
  • みかこりん

    みかこりん

    確かめたくてちゃんと嗅ぎました!笑

    • 4月23日
さっちゃン♡

しますします!!笑
うちも1番最初発覚したとき私仕事から帰って来て、寝室のゴミ箱ニオイやばくて(済だとわかり笑)、だれか来たの?聞いたら1人でしたって隠さず話してくれました。笑
それからはニオイ残らないようにトイレにこもってしてるみたいです!さっきも1時間くらいトイレから出てこなかったのできっとしてたんだろうと思います!笑

  • みかこりん

    みかこりん

    思わずにやけちゃいました!
    正直な旦那様おもしろい!笑
    トイレ長すぎだしバレバレですね😂

    • 4月23日
にゃんちゅー☆

うちの旦那はわたしが寝た後にトイレでこそこそしてるみたいです笑

でも月に1回あるかないかみたいなのであまり性欲ないほうだと思います!笑

  • みかこりん

    みかこりん

    やはりトイレですか!笑
    月1だと少ないですね〜〜うちはよくよく臭った回数で考えると週に1、2回?まあまあ性欲あるほうですよね笑

    • 4月23日
deleted user

してますよー(*^^*)
男は自分の出したモノの臭いに気付かないのかリビングのゴミ箱に捨ててあって、そこまで近くに寄ってないのに臭いですぐわかりました( ̄□ ̄;)!!
頼むからトイレでやって証拠隠滅してくれって言いました(笑)

  • みかこりん

    みかこりん

    なんで気づかないんですかね?あんな臭いのに笑
    リビングは嫌ですね💦
    うちはまだ蓋ついたゴミ箱の中なのであまり気づきませんが´д` ;

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に聞いたら自分の出した臭いだからかわからないと( ´△`)
    一度臭わせてからはくさっ!!!!って言ってこんな臭いやってんなって言ってました(笑)
    それ以来はトイレでしているようです(*^^*)
    その時はつわり中で臭いにかなり敏感だったので本当に殺意が芽生えました(笑)

    • 4月23日
  • みかこりん

    みかこりん

    つわり中はキツイですね‼︎( ゚д゚)
    旦那さんに気づかせるのもありですね!笑

    • 4月23日
りこぴん☆

トイレでして流してるみたいなのでどれくらいのペースでしてるのかわかりません。
むしろ私の方が性欲強くて相手にしてくれなくて困ってます 笑

  • みかこりん

    みかこりん

    トイレでする率高いみたいですね笑
    私もです〜〜私がいるのにーと思いながら切なくなってます笑

    • 4月23日
まさこ

してます💡
今からしてくる〜、してた〜と報告してくれますわらい

  • みかこりん

    みかこりん

    え〜かなりオープンですね!笑
    うちは密かにするほうみたいです笑

    • 4月23日
  • まさこ

    まさこ

    なんでもオープンです😅
    トイレに流してるんで、あ〜今終わったんだな〜とわかります💡
    DVD見てるみたいでどんなの見てたの〜?とか笑
    今は妊娠中で仲良ししてないので、産まれたらしょうね〜と言われてます😊

    • 4月23日
  • みかこりん

    みかこりん

    いいですね〜〜身体大事にされてるのですね♡
    うちはあまり性欲ないわりには臨月にもしてました!笑

    • 4月23日
ニャンコ先生

うちはしてないですね!
いつの間にかAVも処分されてました(笑)

  • みかこりん

    みかこりん

    奥様に満足されてるのでしょうか(●⁰౪⁰●)♡笑

    • 4月23日
みぃCan

子供が産まれる前は、私が寝てる夜中に部屋でイヤホンつけてAV見てたんですがいまはトイレが長いときがあるのでトイレでしてるかもですね(^o^)

  • みかこりん

    みかこりん

    トイレは唯一一人になれる空間ですもんね!
    うちもイヤホン近くにないか見てみます笑

    • 4月23日
ひなままん66

うちの旦那も付き合ってる時に同じ質問をしたら同じように返されましたが、しょっちゅうゴミ箱にティッシュが大量にあったりするので1人でしてるみたいです(^^)
最近もよく同じ質問しますが、あんまりそういう恥ずかしいこと普通に聞かんでと言われました(^-^)v

  • みかこりん

    みかこりん

    なんだか可愛いらしいですね笑
    今思えば私も付き合ってたころよくティッシュ捨ててありました!してますよねやっぱり( ̄▽ ̄)

    • 4月24日