※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらぽん
妊活

妊活中でリセットし、周りには妊娠している友人ばかりで愚痴を聞いてほしい。

すみません、どうしても吐き出してしまいたくて愚痴になります…(;_;)

またリセットしてしまいました。病院でひととおり検査して、旦那さんちょっと元気なさめだけど特に問題ないよと言われたのに…

4月から転職もして心機一転!今回は排卵とのタイミングもバッチリ取れたねって言われ、初めての注射や内服も頑張ってお腹もあっためて、ずっと待ってたのに…
前回悪かったフーナーでも、今回優判定もらえて。
きっと赤ちゃん来てくれるって2人でお腹さすってみたり、今からだったら12月生まれかなーとか、待ってるからおいでよーなんて話しかけたりして…
気が早いですよね…苦笑

今回はきっと!とそんな勝手な予感があったので、リセット辛すぎて、旦那さんと2人でうっかり泣いちゃいました…
旦那さんに申し訳無さすぎて、ごめんねって言ったら、何も悪くないのに謝らないでと抱きしめてくれ…(;_;)
あー、なんでこんなにも大好きなひとの赤ちゃん授かれないのとまた涙が出ました。

頑張ったのに、どうして!?とか考えちゃダメとは分かってますが、やっぱり頭が黒い考えでいっぱいになります…

周りは普通に妊娠出来た子ばっかりなので、妊活してる事も言えずに、会うのも辛くてココで愚痴るしか出来なくて…(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)すみませんでしたm(_ _)m

コメント

R&M♡mamm

旦那さんと2人、たまには妊活忘れてリフレッシュしたり何かにうち込んでみたらどうでしょう?
赤ちゃん産まれたら2人でのんびりなんて到底出来なくなります!今のうちしか楽しめないこと思いっきり楽しんで気持ちが穏やかになったらひょっこり赤ちゃんやってきてくれるのでは^^*うちはそうでしたょ!

• のらぽん

のらぽん

そうですね、とりあえずリセット中は妊活休業日ってことで我慢してたお酒、2人で飲んだりしたいなーと思います(*^^*)

• 4月23日

私も「今回はきっと赤ちゃん授かれる」と思っていたら化学的流産でショックをうけて旦那と泣いたことがあります。こんなに辛いのかと思うほど辛く。いつも見えている周りの景色でさえ真っ暗にみえました。まだ授かれずにいます。

のらぽんさんの辛い気持ち分かります。すぐに気分転換したい気分にはならないかもしれませんが、「今日は昨日より元気」と思ったら散歩行ったり。旦那さんとお出かけで気分転換したら少しは楽になれるかもしれません。のらぽんさんの旦那さんは質問の内容を見ていると「素敵な旦那さん」だと思います。1人でないことを支えに頑張って乗り越えましょ!!

• のらぽん

のらぽん

ショックすぎて、やっぱりすぐに切り替えられないですよね…
    旦那さん土日出勤も多くてなかなか一緒に出掛けられないですが、ちょっとわがまま言ってみて、おでかけしたいなと思います(*^^*)
    お互い頑張りましょうー❤️

• 4月23日
ゆら06

わかります!12月に科学流産して、私も今回ベストだとおもってて、体温もいつもより高くて期待してたのに…今日朝トイレにて…
今回ダメだったらしばらくお休みしようと思ってたので、余計にショックが隠せません。
友達は顕微授精をし、先週陽性反応でたよー!と報告が、今日病院で確定するかの検査らしぃです。ホントはすごく嬉しいけど喜べない自分もいる。モヤモヤした気持ちでいっぱいです。

• のらぽん

のらぽん

期待した分ダメージ大きすぎて…ですよね(;_;)
    友達の妊娠に微妙な気持ちになるのすごい分かります!自分から距離とっちゃったり…
    穏やかにいたいのに、いられないですよね…

• 4月23日