※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

排卵検査薬での強陽性のタイミングで妊娠した方いますか?それとも、強陽性前のタイミングで妊娠した方いますか?写真付きで教えてください。

妊娠された方へ御質問!

こんにちはー♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
いつもお世話になっております(*´ω`*)

妊娠された方に質問です!ラッキーテストの排卵検査薬の事なんですが、線が終了線より濃くなった強陽性のときにタイミングとられて妊娠されましたか?♡

それとも、強陽性の前のタイミングで妊娠されましたか??♡

2周期排卵検査薬を使ったのですが、まだまだ掴めていなくて(´;ω;`) よかったら写真付きで教えていただければ嬉しいです!♡

コメント

まっさん

私はD18で強陽性で、その日クリニックでも今日明日と言われたのですが主人が仕事でいなかったので、D19の昼とD20の夜(写真がないですが)にタイミングとりました!D20には偽陽性位になってたのですが念のため。

ちなみにその前のD16とD17もタイミングとってました!
タイミングと数打ちゃ当たる作戦です!

N♡(*Ü*)☆*

ピンクの◯が入ってる日に仲良ししました(^^)

下の方のD32は、妊娠かな?と感じて試しに使った時のです。

陽性になる前のタイミングで授かりました♡
陽性の日にもタイミング取りたかったのですが旦那の仕事の都合で取れず、諦めモードでしたが授かることができました!